人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
6月9日結果   7勝1敗1分
○ 1-0(10,H,ランダム) STRICKLAND(リバプール)
相変わらずストさんはアウェーなのに強かった・・・。いつもホーム譲ってくれる彼には感謝です^^。

△ 3-3(10,H,ランダム) Y.N86(ブレーメン)
ストさんのフレY.Nさん、強敵だった。いいわけするならコンディション最悪でした。とりあえず、うちの前線5人そろっての↓・・・。おいおい^^;。しかも、ケズマン、チアゴも斜め↓。ロッペンのみかろうじて斜め↑でした。大幅にスタメン変更されたので、守備にまで影響があったのかも。ほいほいボールが通される・・・。簡単に2-0にされた後に、必死で2-2にまで追いつきましたが、延長前半に得点を許す・・・。しびれきらして、絶不調ながらグジョンセン、ドログバ投入。なんとか、その二人が仕事をしてくれて後半においついて終了。ミスってPKありにしちゃったんだけど、それもキッカー9人まで続く熱戦^^。ほんと疲れる試合でした。

○ 1-0(5,H,ノーマル)  piggy(アーセナル)
○ 2-1(5,H,ノーマル)  piggy(アーセナル)
内容おぼえてないやw

○ 1-0(5,H,ノーマル)  LULU(フェイエノールト)
LULUさん、何度か名前は拝見したことあったんだけどね。FFXからとったのか、カストロでも名前が目につきますw。気持ちのいい方でした。フェイエってのも魅力的だね^^。てわけでフレ登録。今度の再戦が楽しみです。

○ 3-1(5,H,ノーマル)  HAMMER(マンチェスターU)
○ 1-0(5,H,ノーマル)  HAMMER(オセール)
みなさん、オセールってやったことありますか?^^。使い慣れたチームに変えますって、オセールかよ!ちょっとびっくり。ところがどっこい、この人が使うとマンユーより全然強かった・・・。なんとか、勝ててるけど支配率45%ぐらいで内容は全然まけてました。やっぱチームも使い手しだいなんだねぇ

○ 2-1(5,H,ノーマル)  Diveltidol14(アーセナル)
きました、Grade S!。予想通り、お互い早いテンポの攻防戦。なんとか、白星。ランク高い人との試合は精神的につかれますね^^。

× 0-3(5,H,ノーマル)  ALBI...(マンチェスターU)
またまた、やられたよ・・・ALBIさん。フレしてなかったんだけど、彼とは何度かやってるんです。2日前ぐらいにも2-3でやられてるだけに今回は勝ちたかったんだけど・・・。またまた、スルーにやられた・・・。テ、テリーw。課題は全然克服されてなかったようで。要反省です。今回はフレ登録したんで、今度こそ!!

今日の反省点:綺麗にくずせてません。特に中盤のショートパスまわし適当にやりすぎだな。ミスが目立ちすぎ。ちゃんと集中しないと。
by g-force-we | 2005-06-09 16:51 | WE8LE
<< おちこむよ、ほんと・・・ やってもた・・・ >>