人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
リハビリ順調かも~
先週は諸事情でウイイレをやれない日が続きました。てわけで、昨日今日と復活かつリハビリということで、頑張ってみました。昨日にいたっては、1勝5敗。しかも全部であげれた得点1点って・・・。久しぶりにやると、下のレーダが見れなくなってしまうことを実感しました。一方今日はひたすら、部屋つくって引きこもってたんですが、7勝1敗1分という好成績おさめました!!うーん、すがすがしい気分でしたね~(笑)

この調子でがんばっていかないと。普段から好不調の波が激しいからね。来週はWEROリーグ含めがんばろっと!

注:WEROリーグとは・・・
    vinestarさんという方が運営されてる、それは熱くて楽しいリーグです!
    AdventChildrenで日本で参戦中。
    強豪に負けるな、日本!めざせ、上位進出!!
by g-force-we | 2005-06-06 02:45 | WE8LE
<< アウェーのラグに関して G-FORCEさんのCHELS... >>