人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
本日2005.10.10結果
フレロビー
○ オランダ 2-0 コートジボアール (NOCK)
能力でねじ伏せたって感じでしたね^^;
コートジボアール、ドログバがのってくると危険そうだ・・・

○ チェルシー 1-0 インテル (Sunburst)
3トップ対策とってたらしく、サイドの自由が利きませんでした。
が、そこはチェルシー。
ロッペンがチャンスを確実にきめてくれました。

△ オーストラリア 0-0 スイス (MI-TAMA)
MI-TAMAとの3戦連続引き分け・・・
リーグ折り返し開幕戦どうなるのかな?!^^

○ オランダ 1-0 チェコ (DUGARDEIN.FB)
W杯予選再現マッチです^^
なんとか、前半押せ押せで取った点を守りきり。
ロシツキがいけてなかったね^^
今後も因縁の対決となりそうだw
当分は、チェルシー、ディナモ・キエフ、オランダ、オーストラリアでいきます。
色々使うと、攻め方わすれちゃうからね。
今オランダの攻めが熱いです。
ロッペン万歳ww
オランダでも、チェルシーでもしっかり仕事してくれてます^^
チェルシーとオランダはフォメ自体ほとんど一緒なのですが、
やっぱ攻め方が全く違っちゃいますね。
オランダは攻撃力をフルにつかった、攻撃が最大の防御って感じw
チェルシーはしっかり守って、一つ一つのカウンターを大事にいく・・・
実際のチームの特徴がだせてきているのかな・・・?!

カストロです。
○ オーストラリア 2-0 インテル
○ チェルシー 1-0 バレンシア

もうAdventChildrenの方でも対戦してくれなくなってきました・・・・
オーストラリアだよ、使ってるの。
ブラジルじゃないんだ・・・
勝率のいい方の中堅国部屋にすらいれてもらえなかった・・・
勘弁してけろ^^;

総評
今のりにのってますか、俺w
勝ち多いってのよりも、無失点ってのがいいなぁ~
リーグ戦も無失点でいきたいところ。
by g-force-we | 2005-10-12 02:37 | WinningEleven9
<< 今日の結果 最近の結果 >>