人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
夏移籍期間終了。
 まだ数時間はやいですが、まぁCHELSEAはもう動きはないでしょうから、今期の獲得、放出選手をまとめてみました。100億以上また買い物しちゃって・・・。でも、今回もちゃんとピンポイント補強ですので、いいです。早くもS.W.フィリップスとかはレギュラーの座を獲得しそうな勢いですな。深いとこまで切り込んでいって、チャンスメイクするシーンが多々見られますね。これからも期待^^ エッシェンに関してはまだまだフィットしているとはいえないけども、CL制覇も考えると、ランパード、マケレレの控えとして頼りになりそうです。そんな使い方じゃもったいないと思うけど。
 放出のほうでは、個人的にはヤロシク、チアゴは放出してほしくなかったとです・・・。ヤロシクに関してはレンタルですが。まぁ、二人ともまだ若いし、出場機会が恵まれないという点ではチェルシーを去るのは仕方ないことですかね。チアゴの場合はエッシェン獲得に使われたのでしょうね。二人とも違うチームでも頑張ってもらいたいとこです。あと、ケジュマンもアトレティコでオランダ時代のようにゴール量産することを祈ってますよ。彼はあまり好かんのですがね。なんとなく・・・顔とか・・・・w パーカー、スメルティンの移籍は当然というとこですかね。チェルシーで使ってもらえなかった悔しさをバネに活躍することでしょ~
 それにしても、ほんと今期で各ポジション控えも充実して、どこも一流どこがそろっちゃいましたね・・・。金でなんとでもなる、ってのはどうかと思いますが、まぁ~暖かく見守っていこうと思います。
In:
Michael Essien  (Lyon, £24.4m)
Shaun Wright-Phillips  (Manchester City, £21m)
Asier Del Horno  (Athletic Bilbao, £8m)
Lassana Diarra  (Le Havre, undisclosed)
Out:
Tiago Mendes  (Lyon, £6.82m)
Jiri Jarosik  (Birmingham, loan)
Nuno Morais  (Maritmo, loan)
Joe Keenan  (Brentford, loan)
Alexei Smertin  (Charlton, loan)
Juan Sebastian Veron  (Inter, undisclosed)
Scott Parker  (Newcastle United, £6.5m)
Mikael Forssell  (Birmingham, £3,000,000)
Mateja Kezman  (Atletico Madrid, £5,300,000)

by g-force-we | 2005-09-01 01:44 | WinningEleven9
<< 最悪な試合 GLに関して >>