人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
本日の結果
コンペ規定4
○ 1-0  vs バルセロナ
△ 0-0  vs ユベントス
○ 1-0  vs MLU
○ 1-0  vs ユベントス
得失点差で無残にも入賞のがしちゃいました・・・
引き分けが1-1というスコアなら入賞できてたなんて・・・
これだから、コンペなんて、コンペなんて・・・・

カストロ,クイックにて
○ 2-0  vs イタリア
△ 1-1  vs マンチェスターユナイテッド
○ 5-0  vs リヴァプール
最近クイックしてるんですが、今日は切断で対戦前に逃げられました。
あぁ~なんか腹たったよ・・・
今回も試合前なら切断にならないんだね~
くっそーぉう。

またリヴァプールいじめやっちゃった・・・
なんでかな~特別気合いれてるわけでもないんだけど・・・

CLグループ一緒になったせいかな・・・^^

>tomo4さん
せっかく声かけてもらったのにごめんね~ 7時には落ちてしまうのです。せっかく会えたのにね・・・
by g-force-we | 2005-08-31 17:08 | WinningEleven9
<< GLに関して コンペ3回目 >>