<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
└|∵|┐ 最近の Winning Eleven 9 試合結果 ┌|∵|┘
そろそろリーガの使用権がきれるのかな・・・さてさて、今後更新するかは悩みますが、ベティスとアトレチコの違ったワントップに結構楽しさを感じております。

さてと、そんな試合結果。
  BORUSSIA 1-0 WOLFSBURG  (HAKOMATSUさん)
  MALLORCA 1-1 MESSINA..  (Sunburstさん)
  ...BETIS 2-0 BOLOGNA..  (Sunburstさん)
×  MALLORCA 0-1 MESSINA..  (Galo-Loucoさん)
  ATLETICO 0-0 BOLOGNA..  (Sunburstさん)
  ATLETICO 1-0 TWENTE...  (Riliさん)
ボルシアはツィーゲが至近距離の直接FKがんばってくれて、
なんとかなんとか・・・
マジョルカはほんとお遊び限定ですなw
アトレチコはいかにトーレスに一本通すかがまだ難しい・・・。
りりさん戦での一本のパス・・・
あれ理想だけど、コンピュータと協力しないとできないな、ありゃw
中央突破をもう少し練習してみようっと。
ベティスは現状維持でちょこちょこポジションをずらして、微調整。
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-24 02:57 | WinningEleven9
めもめも・・・   [PC]_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

いやはや、結構スキン編集のほうもいい感じ(自己満足ですがw)にすすんできたので、残りどこをやらないといけないか・・・メモしとこうと思います。

1)まず、コメント欄表示欄、カキコミ欄をキレイにかっこよく!!
2)その次に右バー全般を一新
3)さらに・・・各種フォントを選びなおすっと・・・
4)さらにさらに・・・コンテンツをつくってと・・・

まだまだじゃないかぁ~。けっ、やってられるか~w

                             ~~~-y(  ̄д ̄)  .。o○              

[PR]
# by g-force-we | 2006-02-23 16:30 | ふらっと独り言
UEFA CHAMPIONSLEAGUE 05/06 BEST16 1st LEG



--UEFA公式サイトより--

続きを読む!
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-23 11:44 | その他サッカー話
日曜の結果

今日、ロナウジーニョにチェルシーサポータ代表としてあってきました。
軽く脅しをかけたかったのだけど・・・。
彼にNIKEのCMばりにスーパーテクみせられて・・・
サインもらって、がんばれって言って帰ってきました・・・
てな感じで目覚めたオイラですw
すでに頭の中は22日の決戦でいっぱいみたいで^^

しかし、
安田大サーカスのクロちゃんみたいな声で関西弁のロナウジーニョは
今考えれば相当きもかった・・・w

さてと、日曜の試合結果。
 BORUSSIA .. 2-0 ... HAMBURGER 
 BORUSSIA .. 1-0 ... BRESCIA (180SXさん)
 ATLETICO .. 0-0 ... AS ROMA (Galo-Loucoさん)
 ATLETICO .. 1-0 ... AS ROMA (Galo-Loucoさん)
 ATLETICO .. 0-0 ... AS ROMA (Galo-Loucoさん)
 ATLETICO .. 0-0 ... AS ROMA (Galo-Loucoさん)
 BETIS ..... 1-1 ... AS ROMA (Galo-Loucoさん)
 BETIS ..... 3-2 ... AS ROMA (Galo-Loucoさん)
ボルシア・・・普通に使いやすい。当分カストロはここでいこうかな・・・
ベティスは以前8で使ってただけあって、
すぐ使いこなせるようになってきたかんじ。
アトレチコはF・トーレスの使い方がむずいねぇ~
そういや、アトレチコの試合2,3回しか見たことないしなぁ・・・

おまけ動画


-追加-
ちょっと装飾がんばってみました。むずかしいなぁ~。
でも、少し見やすくなったかなぁ・・・?!
試合結果は英語だからわかりづらい・・・・だろうけど・・・・ 
ところどころフォント色のせいで、文字が消えちゃってるけど、許して・・・orz
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-21 14:35 | WinningEleven9
あら、微妙にたまってる結果
とりあえず、スキン修正は後まわしで。

あやふやな記憶をひもときながら・・・
試合結果です。

○ 日本 2-1 チュニジア Aguaniseさん

たしか、ものすごく全体的にシュートはなたれて、ピンチ続きの試合だったはず・・・
少ないチャンスを見事ゲットできたのと、ラフィルさんの決定力不足に助けてもらった感じ。
にしても、延長で三浦淳よくぞ、インサイドボレーなんか決めたもんだw

△ ブレーメン 0-0 アトレチコ PEJAさん

はい、正直お互い何もできてません。
互いに練習試合って感じで試合履歴もほとんど何もなしw
今度はもっと積極的にいかんとね^^

△ モナコ 0-0 ウディネーゼ Sunburstさん

この試合は内容は押されてました。
あいかわらずビエリさんの決定力不足に助けられてますw
とりあえず、モナコ全23試合無敗達成。

△ モナコ 0-0 リヨン UNAGIさん
△ モナコ 0-0 ローマ Galo-Loucoさん
○ モナコ 1-0 ローマ Galo-Loucoさん
△ モナコ 0-0 モスクワ Galo-Loucoさん
○ モナコ 1-0 モスクワ Galo-Loucoさん
○ キエフ 2-1 モスクワ Galo-Loucoさん
△ AZ 0-0 モスクワ Galo-Loucoさん

はいっと。昨日ロウさんとやりすぎましたw
なんとか、モナコ押されながらも逃げきって、全28試合無敗達成。
そして、またモナコ使うのはしばらくお休みしようかと・・・

○ キエーボ 2-0 ニューカッスル Cel_BANG_Rさん

以前よりかなりうまくなってる感じしました^^
支配率だけは、いつも相手より上の自信があったのですが、
この試合は負けました・・・おそるべし~

△ マインツ 2-2 リバプール

カストロで練習練習。
ってことで、マインツのカーニバルサッカー?!コンセプトサッカー?!なるものの練習
ようはキエーボみたいなもんだなw
前半1-0でハーフタイムに
「納得の戦績です」「手も足もでません」
っていってもらえて、調子に乗った、おいら・・・
速攻1-2と逆転されますw
んが、何度もシュートうちまくって、ようやく追いついて、終了。
ポストに何度も嫌われたけど、めげずに頑張りました!

ハーフタイムの甘い褒め言葉には注意しましょうw
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-18 15:25 | WinningEleven9
うふふ・・・
今回のスキンのテーマは
いままで青系ばっかだったということもあって、
赤と青の融合だったのですが・・・

最終的に青一色のこんな感じにしようと思います。

d0063447_16375224.gif


一応レイアウトだけ画像として、つくってみました。
文字群とかは・・・特に意味ないので気にしないように。

にしても・・・バグ修正しきれませんなぁ・・・
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-17 16:40 | ふらっと独り言
疲れるな・・・

今日はスキン編集この辺で・・・
バグ直すの大変だわ・・・

このブログデザインどっかのサイト参考にしてますが、
(ていうか完全なパクリ?!w)
わかった人は秘密でね^^

ちなみにトップのリンクはまだ飛べないので、あしからず~

--------------------------------------

firefoxで見るとさらに外見がボロボロに・・・
ビエリさん、マックのsafariとかだとどうなってるんでしょうか・・・
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-16 16:28 | ふらっと独り言
また、スキンちょっといじくるので・・・
こうご期待^^
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-15 16:39 | ふらっと独り言
これが最近の使用クラブチームだべ
★・・・満足度

強豪
★★★★★ チェルシー  
        まぁ、ここは何もいうまい^^
★★★★☆ ブレーメン   
        クローゼがのってくると相当テンションあがってきますw
★★★★☆ ディナモ・キエフ 
        安定度はブレーメン以上だなぁ~
★★★☆☆ ラツィオ
        だーびーは熱いのだけど・・・、正直あきましたw
★★★☆☆ レンジャース
        いいよ、なかなか。もうちょい煮詰めていきたい感じ。

中堅
★★★☆☆ ハンブルガーSV
        結構バランスはいいんだけど・・・ファンタジーはうまれませんw
★★★★☆ キエーボ
        つかってて楽しい。色々戦術面でかんがえさせられる。
★★☆☆☆ レッジーナ
        俊輔いなかったら・・・絶対つかわんだろうなw
★★☆☆☆ ニュルンベルク
        いたって、普通です、はいw

弱小
★★★☆☆ ユトレヒト
        うちあい用なので、失点はすごいぞw
★☆☆☆☆ フローニンヘン
        なんとも、いいがたい醜いできですw

最近では、こんなもんかな、使ってるところ・・・
あらたにハノーファーをくわえたいところですが・・・
オンデビューの道は長くけわしそうです・・・
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-14 16:45 | WinningEleven9
"WE"JAPAN GRAND PRIX ネットワーク予選参加

昨日の10時からのやつでてみました。当初はキエーボで参加予定だったんだけど、国しかムリだったので、日本でがんばってみることに。



規定5 , コンディション ランダム , 10分
○1-0 vs ブラジル
○2-0 vs イタリア
×1-2 vs ブラジル
○1-0 vs ドイツ
○1-0 vs オランダ
あぁ・・・惜しい。
この結果でも得失点やらで500弱中58位ですわ・・・
やはり全勝しないとムリっぽいな~

さてと、暇なオレは自分よりも前の順位にどんな国がどの程度使われているか調べてみたw

ブラジル 39 イングランド 7 イタリア 5 オランダ 2 アルゼンチン 2 
フランス 1 チェコ 1

でした。 意外にイングランドが上位にいなくてびっくりした。
で、日本は全体で2,3人おりましたとさ。
オイラは比較的相手使用チームには恵まれたほうなんだろうな^^

しかし・・・一位の人の 「 5勝 得点42 失点2  」 って成績には異議あり!!w
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-14 12:42 | WinningEleven9