<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
messenger
みんなどっちのメッセンジャーが多いのかな?!

ヤフーメッセンジャーとMSNメッセンジャー

普段MSNなんだけど、ヤフーも登録してみました。
IDは「rikku_hungry」どす。
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-31 15:03 | ふらっと独り言
IE7ベータ3
ちょっくらいれてみました~。
Safariやfirefoxをもろ意識した感じでしょうかw
まだ少々不慣れですが、ちょっとの間つかってみよっと。

d0063447_72979.jpg


スキンサイズ適当にすませてたのが、ばれちまう・・・w
また修正しておきます・・・
めんどくせぇ・・・
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-29 07:02
ふぅ~ん
d0063447_6232170.jpg

チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は、チャンピオンズリーグの第一シードにレアル・マドリーとバレンシアが含まれていることが全く理解できないようだ。新聞のインタビューに応えたモウリーニョ監督は「R・マドリーか…。(第一シードなのは)きっと20世紀最高のチームだからだろう。しかしここ数年はどうかな。全くタイトルを獲っていないじゃないか」と不満を漏らしている。

彼によれば、第一シードを決めるに当たりUEFAは“ステータス”のあるチームを優遇しているとのこと。「どうしてバレンシアがチェルシーより上なんだ。それにアーセナルやマンチェスター・ユナイテッドが第一シードというのもおかしい」と不満をもらすモウリーニョ監督は、「きっと歴史やらステータスやらに縛られた人物が決めているんだろう」と皮肉たっぷりに続ける。「フットボールの世界ではステータスは金では買えないからね。チェルシーはまだ歴史が浅いんだろう」とどこまでも納得できない様子だ。


さてと、CLシードを決めるためのUEFAランキング.
過去5年分ってのが痛いなぁ~。あと1,2年の我慢かぁ~

しょうがないよ、ジョゼさん・・・

参考までに今年のランキングを。
2006 UEFA CLUB RANKING
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-29 06:19 | ふらっと独り言
あふあふ・・・
さてさて~

今から実は徹夜なのです・・・  寝れるのは明日の昼過ぎかぁ・・・

まぁね・・・ 今までモンハンやってた人が悪い・・・w

ま、そんな感じです。

d0063447_2164560.gif



P.S. みなさまのコメントの返信は余裕ができれば~
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-24 02:22 | ふらっと独り言
ごらぁぁぁ~
d0063447_9475342.jpg


あぁ・・・チェルシーの試合詳細について書きたいのだけど~
時間がないのぉ~~



vsマンC ○3-0
ジョン・テリー(前半11分)、フランク・ランパード(前半26分)、ディディエ・ドログバ(後半33分)

コミュニティシールドの感想も書きたいな・・・・
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-22 09:48 | F.A.PREMIRESHIP
ぼそっと・・・
ブログ、上部のメニューはなんだろう・・・

(みんなきづいてる?!)
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-20 05:34
Chelseaはどうなる?!
カズーさん以外チェルシーなんて興味ないよ、って人ばっかかなw

英語まじってきついよぉ・・・なんていうな!!w コピペの産物ですのでw
みにくいけど、許しておくれ~

今現在の移籍状況

In:
Michael Ballack (Bayern Munich, Free);
←プレミアのサッカーはあなたにはきついのでは?!
 頭まるめて気合いれても無駄かもよ~w
Solomon Kalou (Feyenoord, undisclosed);
←おいらのなかで君はショーンとキャラかぶってますよw
Andriy Shevchenko (AC Milan - Chelsea, £30.8million);
←これが吉とでるか、凶とでるか。もっとも金はたいてるだけにね・・・
 まぁチェルシーは金銭面はどうでもいいのかもしれないが・・・
 個人的にはやはりFトーレスが一番チェルシーにあうと思うけど~
 かえないよなぁ~~
John Obi Mikel (Lynn Oslo, £4million (plus £12million to Manchester United));
←マンUから横取りした彼は~あまりしられてないので、ご紹介
ジョン・オビ・ミケル(John Obi MIKEL, 1987年4月22日 - )はナイジェリア出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。

18歳の若さでマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーFCがあらゆる手を駆使して獲得争いを繰り広げている選手。ドリブル、セットプレーのキックの正確性、絶妙のスルーパスと非の打ち所のないまさに「天才」。2005 FIFAワールドユース(当時)でシルバーボール賞を受賞した。

アレックス・ファーガソンが3年もの間追い続け、2005年4月末にマンチェスター・ユナイテッドが彼の獲得でFCリン・オスロと合意と発表したが彼の所有権はリンではなくチェルシーが持っていたためチェルシー側がこれを不服として抗議、結局この移籍は取り消された。その後金の積み合いとなったが、最終的にチェルシーが1600万ポンド(約33億円)の移籍金で獲得した。しかしマンチェスター・ユナイテッドとの関係を悪くしないようにするためか、移籍金の4分の3の1200万ポンドはマンチェスター・ユナイテッドへ、残りの400万ポンドがミケル自身に渡されることで決着した。

Out:
Hernan Crespo (Internazionale, free);
←ここぞってとこで頑張ってたよね~
 てか、アルゼンチン人にプレミア(イギリス)は合わないんだろうな、きっと。
Anthony Grant (Wycombe, loan);
Dean Furman (Rangers, undisclosed);
Joe Keenan (Released);
Lenny Pidgeley (Millwall, free);
Eidur Gudjohnsen (Barcelona, £8million);
←今期一番ショックでかかったっす・・・
 あなたがチェルシーで頑張ってきたのはよく知ってます・・・
 前シーズンはセンターもよくこなせてたと思います。君はサイコー!
 おいらがチェルシー好きになったのも、ランパードと君がはいったあたりだった。
 今までありがとうでした~
 ウイイレでバルサでつかってやるからな!!w
 (アイスランドなければ・・・=バルサ使用確定?!w)
Dean Smith (Aldershot, free);
Jiri Jarosik (Celtic, undisclosed);
←セルティックいったのかぁ~知名度低いけどなかなかいい選手だよ。中村とからめるかな?
Felipe Morais (Millwall, undisclosed):
Danny Hollands (Bournemouth, free);
Glen Johnson (Portsmouth, loan);
←立派になってもどってこい!将来期待大!
Carlton Cole (West Ham United, undisclosed);
←レンタルされたり、もどってこさせられたりお疲れ様。君は将来有望なだけに頑張るんだぞ!
Asier Del Horno (Valencia, £4.8million);
←これはよいことだと思います。彼の持ち味の攻撃参加が正直ほとんどなかったもの・・・
Damien Duff (Newcastle United, £5m);
←すぺさん大喜び?w チームへの貢献度はかなりのものだと思ってたのだけど・・・
 ダフが来た時を思い出すと・・・ムトゥとベロンがいたっけなw

で、さらにたぶんギャラスがもういなくなるでしょうね・・・
ということで、残りわずかですが、CBまじで誰かとってよ~
コンパニ君はどうなってるの?!ってHSVいったんだっけな・・・
いいのかい、いいのかい、控えはフートでいいのかい・・・?!



今期のチェルシーはどんなのか、参考までにここ2試合のフォメーション
真ん中3人のポジションは適当ですw
てか、その他もか・・。わかってるのは4-3-3ってことw

Feyenoord 0-1 Chelsea
(4-3-3)
                    Cudicini
Gérémi      Ferreira         Carvalho    Bridge (Terry h-t)
           Essien (Diarra 62) Lampard (c) (Mikel 74)
                     Ballack                
 Kalou (Woods 88)                    Robben (Drogba h-t).
               Shevchenko (Wright-Phillips 62)
前半フェレイラとジェレミどっちがCBやってたのか知らないけど~みてみたかったw

Chelsea 1-1 Celtic 
一点目は中村俊輔によるCKから、敵ながらおめ~~
(4-3-3)
                 Cudicini (Hilario 66);
Ferreira (Gérémi h-t) Carvalho    Terry (c)       Bridge;
           Diarra (Essien h-t) Lampard
                 Mikel (Ballack h-t)
Wright-Phillips (Shevchenko, h-t)        Robben (Kalou 66).
                      Drogba 


正直試合みてないのでね~各選手への意見はできませんが~
ちなみにJコールは怪我してるのでね、本来はウイング片方は彼が担う?!(ってほしい)
今期はディアラ積極的につかってるね~。彼は風貌プレーともにマケレレ2世なんでね、
期待してるぞ~~!

ちょっと時間ないので、またちらほら書きくわえます。





ドログバの移籍の話

5月ぐらい

ドログバ
「イングランドで受けるプレッシャーやスキャンダルめいた報道にはもう耐えられない。自由にプレーできるところに移籍したいんだ。僕はACミランに憧れを抱いている。でも、どこに移籍しようとチャンピオンズ・リーグには出場できるはずさ」

モウリーニョ
「ドログバは契約を2年残しており、我々に放出の意図はない。交渉の余地はないよ。もちろん、現状に満足してプレーするのが一番だ。能力を最大限に引き出せるからね。しかし、満足できないなら、出場機会を失うだけだ。これは彼の問題だよ」

8月頭の段階では。
イングランドのチェルシーに所属するコートジボワール代表FWのドログバが、同クラブへの残留を表明したと代理人が明らかにした。

彼の代理人は「ドログバの頭の中に移籍なんて考えは全くない。彼はクラブが彼を頼りにしていると感じており、居心地もいいと思っている。移籍どころか契約の延長も考えているところだよ」とコメントした。

8月末までにまた変わったりするんだろうかw

[PR]
# by g-force-we | 2006-08-11 16:15 | F.A.PREMIRESHIP
よしよし、
このブログをメインとして、ちょこちょこ復活するよ~
一応なんちゃってブログ3つかけもち体勢で・・・・w

改めましてよろしくお願いします~!


では、この前のオフ会を祝して集合画像を。
左からりんげさん、はこさん、びえりさん、おいらです。



パシャ
[PR]
# by g-force-we | 2006-08-10 17:09 | ふらっと独り言
ふふふ
久々の記事ってか・・・イベントの金銀の情報をまとめようと思ってw
記事的な内容は何もないので、スルーしてください。

銀・・・効くのは、水と雷が同じぐらい。てことでギルドナイトセーバーだな!!
金・・・効くのは、雷。次に水。動きのスピード次第ではらージャン槍で!!
    動きがはやすぎるならキリン双剣

More
[PR]
# by g-force-we | 2006-05-27 06:24 | MONSTER HUNTER2
ついに・・・
手を出してしまった、オンライン2作目・・・
というかPS2ではFF、ういいれ以外で買った初ソフト。
オンライン二つ同時進行は時間的にもしんどいのですが、
なによりつらいのはモンハンはコントローラが純正じゃないとだめってことか・・・w
(正確に言うとアナログがいるってことね。)

オフでちょこちょこ~とやって、スペさんと一緒にオンすることに。
みんなには内緒に近づこうってことだったのですが・・・

とりあえず、NOCKっと検索してひっかかったので、そこにいってみることに。
すると・・・ペジャさんとか他の人も多数いました・・・

知らない人を装うには知識がなさすぎました・・・
あえなく、バレバレってことでw


では、記念にハイチーズ!


とりあえず、今見た目はこんな感じになりました。
鎧に身を固めたむっさくるしい、男集団のなかで、
顔とふともも隠さないように、がんばっていこう思いますw



そういや・・・ツタ登ってるときに下から
のぞきしたやついたな・・・
誰だっけ・・・・w
[PR]
# by g-force-we | 2006-02-27 06:28 | MONSTER HUNTER2