<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Jリーグ ウイニングイレブン10 +欧州リーグ’06-’07
d0063447_10364061.jpg



オンラインないゲームの情報なんていらねぇ~と思うんですが、一応w
ちゃんとプレミアはあるようで・・・よかった・・・(買わない可能性特大ですがw)
リーグアンよりもブンデスのライセンスとらんかい・・・

ファミ通.com

●『Jリーグ』&『欧州リーグ』の最新データを搭載
・『Jリーグ』のJ1&J2各チームを余すところなく再現。前作で好評だったスポンサーロゴを完全再現したユニフォームデザインをはじめ、「ナビスコカップ」「JOMOオールスターサッカー」も継続搭載。
・更に、最新シーズン(2006/2007シーズン)開幕当初のデータに更新された『欧州リーグ』の各クラブチームも搭載。

●欧州の人気リーグ、リーグ・アン ライセンス搭載
ウイニングイレブンシリーズでは初となるリーグ・アン(フランスリーグ)ライセンスを搭載しました。リーグ・アン20チームのチーム名、ユニフォーム、エンブレムがリアルに再現され、臨場感がますますアップしました。

●新モード「ワールドツアー」を搭載
・各大陸(ラウンド)ごとに設定されたノルマをクリアしながら、世界各地を巡る新モード。世界各国の強豪チームを倒して全ラウンドクリアを目指す。自分の好きなチームで遊びつくせる新モードです。

●楽しみ方の幅が拡がった「マスターリーグ」
・『Jリーグファン』も『欧州リーグファン』も楽しめるように、マスターリーグのスタート方式を選択できる機能を搭載。選択したタイプにより大会形式や試合スケジュールが異なります。
・また、シリーズ初心者もすぐに楽しめるように、「しゃべる!」マスターリーグガイドを初搭載。メニュー画面も一新され、マスターリーグがより親しみ易くなりました。

●本作ならではの進化ポイント
・前作で好評だった、友達同士の対戦結果(リーグ戦やカップ戦の開催も可)を保存して、ランキング表示するコミュニティーモードがパワーアップ。新しい分析機能を追加したほか、ランキング表示もグラフィカルに。友達同士の対戦が、よりヒートアップします。
・本作の『セレクションマッチ』は、「Jリーガー出身地セレクション」など新しい選択要素を追加。
・”ワールドサッカーウイニングイレブン10”のモーション(選手の動き)と、AI(コンピュータの思考力)をブラッシュアップ。


次のオフ会はこれなのかな!?
[PR]
by g-force-we | 2006-10-12 10:37
むっかぁ~~
みんな色んなオンラインゲームやってるわけで、
みんなが今なんのゲームやってて、
違うゲームやりながらでも会話できたらいいなと思って、
携帯でメッセンジャーつかおうと思って色々しらべてたら・・・
さすがソフトバンクというべきか~

http://mocoa.yahoo.co.jp/

なる新サービス発見!!

んが・・・非対応・・・

もったいない・・・

しょぼいヤフーメッセンジャーも非対応らしく・・・

http://messenger.yahoo.co.jp/s/index.html

MSNメッセンジャーはソフトバンクに提供してないっと・・・

http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm

えぇ・・・Docomo、auユーザの方はお楽しみくださいませ・・・w




ごらぁ~~どうにかせい!w
結局新機種つかわないと、ソフトバンクの恩恵はえられないじゃないか・・・
機種変すっか!?

携帯新機種いっぱいでてるしなぁ~
Pが参入したのは喜ばしい、
そうそう、SCってどこだかわかりますか??
もともとSSだったんだけどソフトバンクになってSCに変更されたらしい
正解はサムスン電子でしたっと。
どうでもいいねw


追記1
http://cabtalk.com/
これいけるかも!?

追記2
いけた~~!ナイスだ~!みんなもどうでしょ!?
MSNのやつなんで、上記のMSNメッセンジャーがつかえるなら、
もちろんそっちのほうがいいかもしれません。
[PR]
by g-force-we | 2006-10-12 09:37
Webサカ
いやぁ~勢いではじめたものの、なんだかんだで、
毎日30分ぐらい遊べそうな感じなのかなぁ~

現在ビッグネーム選手としては、
ロナウジーニョ、ピクシー、コクー
と思われる選手があたってます。

なんか交換すると、どの選手と交換されるのかランダム?なのか知りませんが
FW、GKが全然いない・・・w

ってわけでFWをコクーがやってたりします・・・

今日はCBとフォメ補強っと。(え、FWはw)

More
[PR]
by g-force-we | 2006-10-11 08:00
YouTubeにはじめて動画を。
昨日アップしたのですが~

時間かかるね~時間帯がまずかったのかなぁ~。

とりあえず、「リア」で検索すると、まだ上のほうにでると思います。

なんにも編集せずに、そのままなんで、相当むかつくと思いますが。

正直彼女は好みでないのですがねw

どっかに見たい人がいたみたいで~

のっくさんとモンハンやってるときに、偶然TVみたら、うつってたので、録っておきましたw


松島か●でに似てると思うのはおいらだけ!?

(熱狂的ファンの方おこらないでよw)
[PR]
by g-force-we | 2006-10-08 07:32
オフ会  -アキバ編-
えぇ、前日みなさんに探してもらったり、当日上野でもなかったために発生しました!


緊急クエスト 「薄型マルチタップを2個確保せよ!」  ★★★★★★★★

制限時間   14:00までの1時間ちょい

場所      秋葉原

依頼主    だれだ?w 全員w  
   
        え~い、やっぱり多人数対戦はやりたいじょ~。
        電車代ももったいないので、一人でかってまいれ~


萌?!
[PR]
by g-force-we | 2006-10-07 11:49
ウイイレ
PS3版の「ウイイレ」は来春発売 


1UPのインタビューに「ウイニングイレブン」のプロデューサー高塚新吾氏が答えました。その中で同氏は次世代機では「PES」が1年間Xbox360独占になると言った話に関してプレゼンがまぎらわしかったと話しています。以下コメント。

 「プレゼンテーションはまぎらわしかったです。」「我々は次世代プラットフォームで1年間独占とは決して言いませんでした。我々は今年と言いました。我々は今年であることに同意しました。」

 尚、同氏はPS3版を来春という早い時期に発売することが出来るかもしれないと具体的な日時については明かさなかったもののPS3版を発売することを認めています。



という、なんか海外サイトからの情報っぽいですが・・・上のような記事を入手。
信憑性等はわかりませんがねw
まぁウイイレという名前かしりませんが、PS3でもでるっぽいね。
よかったよかった。

今後は発売日はもちろんですが、

内容面でxboxと差をつけるのか、互換等があるのか、といった点が気になってくる。
オンラインという面ではやはり箱が強いよね。

で、箱版ウイイレですが、いくつか画面をみました。
オンライン上の個人データの画面に、過去5(ぐらいだったと思う)試合で
使ったチームがはいってました。
これで中堅の人と戦いやすくなりましたね~。

追記

今日発売のファミ通の発売予定に

PS3 ウイニングイレブンシリーズ(だったかなw)とちゃんとかかれていました。
[PR]
by g-force-we | 2006-10-06 07:50
オフ会ー全体の流れー
もうかれこれ、6日前になるのでしょうか・・・

早いものですねぇ。

おいらはりんげさん、びえりさん、はこさんと会ったことあったから、

気分的にそれほど、フレに会うことに対して緊張ってのはなかったのですが、

やっぱ適度な緊張と興奮はありましたね。

前と違うのは今回対戦があるという点!

ちみちみとオフだけど練習してましたよ、はいw

正直まったく意味なさなかったですけどね  orz

では、つらつらと・・・ 

流れなので、別におもしろくないですよw

ながいよ、寝ちゃわないように気をつけて・・・
[PR]
by g-force-we | 2006-10-06 06:23