<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
こちらのブログ
しばらくお休みします。
工事もかねて。


ヤフーのほうで会いましょう。
[PR]
by g-force-we | 2005-10-24 05:12 | ふらっと独り言
昨日、一昨日の結果
○ 3-0 ユベントス (チェルシー)
○ 3-2 インテル Sunburst (チェルシー)
△ 2-2 インテル Sunburst (チェルシー)
× 0-2 イタリア Sunburst (オランダ)
× 0-1 コロンビア UNAGI (オーストラリア)
△ 1-1 サウサンプトン KAZU- (ブラックバーン)
△ 0-0 レッチェ MI-TAMA (フェイエノールト)
× 0-1 チェコ DUGARDEIN (オランダ)
○ 3-1 イタリア Sunburst (オランダ)

○ 1-0 オランダ (チェルシー)
○ 5-0 マンチェスターU (チェルシー)
○ 3-0 ミラン MI-TAMA (チェルシー) -Gリーグ-
ドログバ×2、ダフ

[PR]
by g-force-we | 2005-10-16 15:05 | WinningEleven9
今日の結果
○ 3-0 tomo4 ウェストブロムウィッチ (フェイエノールト)
× 1-2 Sunburst イタリア (オランダ)
○ 1-0 Sunburst イタリア (オランダ)
○ 2-0 フランス (オランダ)
○ 2-1 フランス (オランダ)
○ 1-0 リバプール (オランダ)
○ 1-0 スペイン (オランダ)
△ 2-2 セネガル (オランダ)
せっかくの無失点だったのに、今日はしっかり得点されちゃってますw
カストロ、クイックで、コーナーからのヘッド×2とPK。
流れの中での失点が少ないだけに、こういう形の失点は絶対なくさないと。

tomoさんとは日本人対決。
トモさんは初ということで、攻め方にとまどっておられたようでした。
が・・・しっかり決定的なチャンスをいっぱい作られました・・・
こっちはカイトの決定力のおかげで、妙に点がはいっちゃいました^^;

しかし、フェイエノールトはまじで・・・使いにくい・・・
なんとか、少し頑張ってみるけどねぇ・・・
日本人対決はやはりハンブルガーなのかなぁ~

VIERIさんはメールで呼び出して対戦していただきました^^
初戦は見事完敗^^;
決定的なチャンスも、ブッフォンのアクロバティックなナイスセーブなどでとめられちゃいました。
で悔しかったので、もう一戦してもらったww
2戦目は早々とニステルで先制できたのがよかった。
その後、お互い攻め合ったけど、結局その最初の一点が決勝点に。
やっぱりオランダは先制しないと、なかなかいい試合にもっていけないかもしれない。
頑張って、これから先制できるようにしていこうっと。

クラブも国もオランダな一日でした^^
あぁ、チェルシー使わないと・・・・リーグ近いよ・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-10-14 03:06 | WinningEleven9
本日2005.10.10結果
フレロビー
○ オランダ 2-0 コートジボアール (NOCK)
能力でねじ伏せたって感じでしたね^^;
コートジボアール、ドログバがのってくると危険そうだ・・・

○ チェルシー 1-0 インテル (Sunburst)
3トップ対策とってたらしく、サイドの自由が利きませんでした。
が、そこはチェルシー。
ロッペンがチャンスを確実にきめてくれました。

△ オーストラリア 0-0 スイス (MI-TAMA)
MI-TAMAとの3戦連続引き分け・・・
リーグ折り返し開幕戦どうなるのかな?!^^

○ オランダ 1-0 チェコ (DUGARDEIN.FB)
W杯予選再現マッチです^^
なんとか、前半押せ押せで取った点を守りきり。
ロシツキがいけてなかったね^^
今後も因縁の対決となりそうだw
当分は、チェルシー、ディナモ・キエフ、オランダ、オーストラリアでいきます。
色々使うと、攻め方わすれちゃうからね。
今オランダの攻めが熱いです。
ロッペン万歳ww
オランダでも、チェルシーでもしっかり仕事してくれてます^^
チェルシーとオランダはフォメ自体ほとんど一緒なのですが、
やっぱ攻め方が全く違っちゃいますね。
オランダは攻撃力をフルにつかった、攻撃が最大の防御って感じw
チェルシーはしっかり守って、一つ一つのカウンターを大事にいく・・・
実際のチームの特徴がだせてきているのかな・・・?!

カストロです。
○ オーストラリア 2-0 インテル
○ チェルシー 1-0 バレンシア

もうAdventChildrenの方でも対戦してくれなくなってきました・・・・
オーストラリアだよ、使ってるの。
ブラジルじゃないんだ・・・
勝率のいい方の中堅国部屋にすらいれてもらえなかった・・・
勘弁してけろ^^;

総評
今のりにのってますか、俺w
勝ち多いってのよりも、無失点ってのがいいなぁ~
リーグ戦も無失点でいきたいところ。
[PR]
by g-force-we | 2005-10-12 02:37 | WinningEleven9
最近の結果
フレンド
○ チェルシー 2-1  バレンシア (PEJAsINC.)
○ オーストラリア  2-1  コスタリカ (Sunburst)
○ オーストラリア  1-0  メキシコ (PEJAsINC)
△ オーストラリア  0-0  ペルー (DUGARDEIN.FB)
○ チェルシー  1-0  インテル (Sunburst)
× チェルシー  1-5  インテル (Sunburst)
× チェルシー  0-3  インテル (Sunburst)
○ チェルシー  5-1  インテル (Sunburst)
△ チェルシー  1-1  ニューカッスル (spe3)
× チェルシー  0-1  マンチェスターユナイテッド (DUGARDEIN.FB)
○ チェルシー  1-0  レアル・マドリー (isao)
○ オーストラリア  3-0  ポルトガル (Celtech)
△ ブラックバーン  0-0  レッチェ (MI-TAMA)
△ ハンブルガーSV  2-2  レッチェ (MI-TAMA)
? オーストラリア  0-1  ウルグアイ (Submarine)後半切断
△ オーストラリア  0-0  ウルグアイ (Submarine)
△ ディナモ・キエフ  1-1  ビジャレアル (Submarine)
○ ディナモ・キエフ  2-1  ビジャレアル (Submarine)
× オーストラリア  0-2  アメリカ (PIGI)
△ オランダ  1-1  メキシコ (PEJAsINC)
○ オーストラリア  1-0  メキシコ (PEJAsINC)
○ オランダ  2-1  イタリア (KAZU-)
○ オランダ  1-0  デンマーク (Celtech)
○ オランダ  2-0  ウルグアイ (Submarine)
× オランダ  1-2  ウルグアイ (Submarine)
△ オランダ  1-1  ウルグアイ (Submarine)
○ オランダ  2-0  ウルグアイ (Submarine)

カストロにて
○ チェルシー 2-0 サントス
△ オーストラリア 2-2 コロンビア
○ オーストラリア 2-1 チェコ
△ オーストラリア 0-0 ドイツ
△ オーストラリア 0-0 イタリア
× オーストラリア 0-1 イングランド
○ オーストラリア 1-0 フランス

普通にやりすぎ・・・・w
[PR]
by g-force-we | 2005-10-11 15:25 | WinningEleven9
最終決定?!
ここ最近色々クラブ、国つかってきましたが、そろそろ使用チームを絞ろうかと。
ある程度絞るとこんな感じ。

---------------------クラブ-----------------------------
◎ チェルシー         とにかくここは大本命!
○ ディナモ・キエフ     思い入れないけど、なんとなくw
△ ブラックバーン      エマートン、ベデルセン使いたいだけw
△ ハンブルガーSV     日本人対決用
× バーミンガム       ブレイクを使いましょ~w

---------------------代表------------------------------
○ イングランド        これは、よっぽど機嫌悪いと動き出すかもw
△ オランダ          全然使いこなせてないっす・・・
○ オーストラリア      どこと対戦してもそれなりにいけちゃうよ^^
? 日本            そろそろ買っちゃうか・・・!

ちょっと、使った手ごたえでランク分けしてみました。
全然しぼれてない、ってつっこみは勘弁して^^;
次のバージョンで使う予定は・・・・

トッテナム、ウェストハム

かな。
[PR]
by g-force-we | 2005-10-07 15:10 | WinningEleven9
最近の結果。そして新たな一歩^^
メインとして、使う国が決定しましたぁ~
それは愛称サッカルー:SoccerU(soccer+kanguru)
そう、それは

          オーストラリア

です^^
いやーフィットしました。4-4-2で久々うまくいったチームです。
これからは国の場合ここ使います。
どこ相手でも使いますw
むしろ強豪で対戦してください。
そして、いつかやぶってみせる!!w

これでカストロで中堅国部屋に入れる~^^
うん、これはでかいね!
ID: AdventChildren をオーストラリア用にしようと思います。
なので、CHELSEAでオンする時間が減るかもです。

ぴぎさんの大会オセアニアいれてくれないかなぁ~w

ちなみに国旗青なので、青党でw
こじつけだなぁーw
赤橙黄緑青藍紫
だから、どっちかというと、赤より青でしょw
これもこじつけかぁ~w

フレロビーにて
△ オーストラリア 0-0 デンマーク(Celtech)
△ HSV 1-1 ウディネーゼ(Celtech)
△ オーストラリア 1-1 ウクライナ(MI-TAMA)
△ オーストラリア 0-0 イタリア(Sunburst)
△ ディナモ・キエフ 1-1 L・モスクワ(Celtech)
○ オーストラリア 2-1 フランス(spe3)

にゃはw
すごい、引き分けっぷりw
でも、オーストラリアがやっぱ熱い^^
みんないずれやっつけるぅぅぅw
セルティックさんのウディネ(イアクインタかな?!)に35mほどのミドルやられました・・・
9では確実過去最長ゴール。
やばかったね^^

カストロにて
○ 2-0 マンチェスターU
△ 0-0 スペイン
△ 3-3 リヴァプール
○ 1-0 アーセナル
△ 1-1 ローマ
対リバプールはまじ疲れました。
点とってもとっても、食らいついてきて・・・
4-3-3リバプールは強いのか?!
せっかく全体的に失点おさえれてたのによ~^^;
引き分け多いなぁ~
まぁ5分の方が二人ほどいましたが・・・
気合いれてこー!!

クイック
○ オーストラリア 1-0 アルゼンチン
○ オーストラリア 2-0 ブラジル
○ オーストラリア 2-1 ブラジル
結構勝率いい人だったのですが・・・
見事撃破^^
特に最後の人は400勝以上で負け100いってないツワモノでした。
ていうかさー、みんな容赦ないね、ブラジルばっかw
オーストラリア熱い!!!
[PR]
by g-force-we | 2005-10-06 06:31 | WinningEleven9
最近の結果
△ HSV 0-0 パレルモ(Sunburst)
× HSV 0-1 パレルモ(Sunburst)
△ ディナモ・キエフ 1-1 日本(PIGI)
△ ディナモ・キエフ 0-0 サウジアラビア(SHINJO)
△ HSV 2-2 メッシーナ(spe3)

HSVは青ってほど、青なイメージないけどね^^
2ndユニは青なんで、一応青党として使っちゃおうw
結構ツボにはまると強いね、ここは。
高原は・・・そのうちスタメン落ちするぞwって感じでした。
能力悪くないのになぁ・・・・

そういや、KAZU-さんが熱すぎでした^^
× 0-1 ブラジル
○ 2-1 イタリア
○ 3-1 マンチェスターU
○ 2-0 リヨン
× 0-1 コロンビア
○ 2-1 マンチェスターU
だめだ~失点減らないっすぅ。
崩されてのゴールではないんだけど、
ここってとこで集中が途切れてるんだね、きっと。
なんかカストロでやるのは仕事っぽくやってるのがダメなんだね。
フレとやる時は守備も攻めも楽しいもんなぁ~
それにしても、代表には負けてるなぁ・・・コロンビアまで・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-10-03 16:09 | WinningEleven9
2005年10月1日結果 テーマは最弱発掘w
カストロにて
○ 2-1 イングランド
○ 2-1 トルコ
失点が毎回あるのを、どうにかしないとね、うん^^;
それにしても、最近チェルシー選ぶと代表選ばれるのが、少し辛い・・・
ランダムだとどうしてもねぇ・・・

フレロビー

   ○ ディナモ・キエフ 1-0 ミラン(MI-TAMA)

なんと、ミータマさんミランからの大金星^^
ディナモ・キエフ調子いいなぁ・・・・。
この調子で自分の青党チームNo.2の実力にしたいですねぇ
ひょっとして、いつかチェルシーを抜くのか・・・?!
それは、だめよぉぉぉぉ

   △ バーミンガム 1-1 トゥールーズ(spe3)

またしても、やってやったww
ブレイクゥw(←知らない人は過去記事参照w)
後半投入ですが、やはり決めてくれました。
混戦で、ポストにあてるギリギリシュート!
やつの決定力はハンパねぇよ~w
45分で結果を残すブレイクをよろしくでし^^

   × スパルタ 0-1 マインツ(spe3
   △ スパルタ 0-0 リール(DUGARDEIN.FB)

スパルタっていっても、プラハでなくて、ロッテルダム^^
シェフチェンコ(レフチェンコ)、オーフェルマウス(コーフェルマンス)をひきいる
最恐(=最弱?)チームですw (注:二人とも、もちろんまがいものですw)
まがいものばっかですが、なかなかの攻めができたかも。
やっぱ4-3-3が自分にはマッチしてると実感いたしましたでし。
1stは赤縦じまですが、2stが青のブレシアみたいなユニだったので、
青党最弱チームとして、使っていくかもかもw

ドゥさんとの試合はGKとの一対一で決定機つくられるも、ポストにすくわれました^^;
運まで味方してくれました^^

それにしても、なぜにスパルタ・・・入ってるんですかねぇ・・・・

----今後青党として、使っていくチーム----

<使用済み> チェルシー、ディナモ・キエフ、バーミンガム、スパルタ
< 未使用 > シャルケ、ヘーレンフェーン

セリエ、リーガ使えると、幅が広がるんだけどなぁ・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-10-01 05:09 | WinningEleven9