<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
熱いw

○ 1-0 ブラジル

カストロです。このブラジルは雑魚でした^^
1点ってのが寂しいぃぃぃ

× ディナモ・キエフ 1-2 サンパウロ(Consa12.rds)

流れの中の失点はなかったものの、
後半CK×2に沈む・・・
だめだぁ~気合が足りませんね~
でも、ディナモ・キエフなかなか熟成されてきた?!

× オランダ 0-2 ポルトガル(tomo4)

試合は全体的に押されっぱなしでした^^;
クリスティアーノロナウドにしきりに右サイド突破され続けました・・・
やはりオランダは守備が課題ですかねぇ・・・

○ ディナモ・キエフ 3-0 フェネルバフチェ(DORIFU)

この試合は実はDORIFUさんとの初試合。
恥ずかしくない試合を心がけました。
全体的にディナモ・キエフのパス回しが今まで以上にうまくいっていたような気がします。
何度か決定機作られましたが、結果として無失点でよかった。
ワンステップFK初成功しました^^

× オランダ 0-1 フランス(spe3)
× オランダ 2-4 フランス(spe3)
△ オランダ 1-1 フランス(spe3)
△ アイルランド 0-0 セルビア・モンテネグロ(spe3)
○ アイルランド 2-1 セルビア・モンテネグロ(spe3)
△ バーミンガム 1-1 ボルドー(spe3)

spe3が仕事明日ないってことで、5時までの熱戦をさせていただきましたw
おつかれさま^^
最初のオランダ3連戦はまさにアンリ、トレゼゲ~って試合でしたねw
特に2試合目はDF2人に囲まれても決めてくるトレゼゲ・・・
ハットトリックの大活躍でした^^;

こちらは、というと、最大の敵はコンディションって感じでw
ロッペン、ニステルとコンディションが安定せず・・・
ニステルにいたっては、白、白と続き、3試合目赤だったのですが途中怪我・・・orz
何かにのろわれていましたw
ただ、2試合目4失点したのち、白ニステル投入すると、早々と2点いれてくれたり・・・
白でも、やはりファンニステルローイでしたw

オランダはスタメンが調子悪いと、大ピンチというのが昨日の教訓です^^

アイルランド、バーミンガム戦では新たなアイドル誕生ですw
アイルランド2戦目、ロビーキーン、モリソンが白という絶体絶命のピンチが救ったのが

「エリオット(現サンダーランド在籍)」

彼のパラ見てみるとCFにかかわらず加速、レスポンス、敏捷性、攻撃性以外黄色ではないのです。
特殊能力はラインポジショニングのみ。
つまりは絶対使うことがなかろう、キャラw
こいつの投入に思い切っていってみましたw
すると・・・
やっちゃいました、2得点w
しかも結構かっこいいプレーだしw
決めた瞬間、誰誰?ってなって、名前でた瞬間
キターって叫んでましたw

続く、バーミンガム戦、エリオット級の選手を探してみると・・・
いました、いました。
その名も

「ブレイク(現在リーズにうつってます・・・)」

彼はエリオットの上をいく逸材でしたw
スタミナのみ黄色^^ 特殊なしw
じゃーブレイクさしてあげましょーってことで、後半から投入。
1点ビハインドで迎えた、後半ロスタイム。
混戦の中、ゴールを決めたのは・・・・ブレイクゥゥw

もう試合結果は引き分けでしたが、個人的に大金星級の結果ですw
これからもちょこちょこ、こいつら使っていこうかと考え中^^

こんなバカな試合に遅くまで付き合ってくれてありがとうね、スペさん^^

P.S. 実は本日の結果は・・・3勝3分4敗・・・がんばらないとね^^;
[PR]
by g-force-we | 2005-09-30 16:37 | WinningEleven9
28日の結果
カストロにて
○ 2-1 イングランド
○ 1-0 イタリア
○ 1-0 ブラジル
× 0-3 バルセロナ

最後やめておけばよかった・・・
なんかそろそろ負けそうな予感はあったのよねぇ^^;

フレンドリー
△ アイルランド 1-1 トルコ(tomo4)
△ オランダ 0-0 イタリア(Sunburst)
○ アイルランド 4-1 ギリシャ(Celtech)
○ オランダ 3-1 ポルトガル(UNAGI)

[PR]
by g-force-we | 2005-09-29 17:17 | WinningEleven9
最近の戦績
○ 3-1 ドルトムント
○ 2-1 マンチェスターU
× 0-2 ブラジル
○ 4-1 マンチェスターU
○ 4-0 モナコ
○ 2-1 マンチェスターU
○ 3-0 ミラン
△ 0-0 マンチェスターU
○ 3-1 イングランド
最近プレーがあれてるような・・・・w
攻めまくって、点取られてもおかまいなし・・・・
これでは、いかんよ。目指せ平均失点0.5がほんと遠のいてます^^;
マンユーが一戦おきに現れてることに今きづいたw
やっぱタダだから使う人多いよね~

なかなか勝率が上がりません。
もはや勝っても0.2%ぐらいかな。
実家から帰ってから3日ぐらいの結果を見返してみたんだけど・・・
20勝14敗5分。
ここで、負けを稼ぎすぎたのがホント痛いんだね~
失点が0.4代から0,7代まで一気に膨れ上がったしw
これからは、毎日の成績が勝率7割り越え狙うよ~

フレンド戦
△ ディナモキエフ 0-0 リボルノ(Sunburst)
△ バーミンガム 0-0 中国(NOCK)

う~ん・・・やはりチェルシー以外だと、やすやすと点をいれることができないっすなぁ~
とりあえず、中堅使って、基礎能力をふやしていこう!!
はっきり言って、今この2チームの戦術は
数うつから当たって~みたいな感じですんでねw

P.S. どこぞで、われら青党の対抗勢力が膨れ上がってますw
    これはまずいw
    バイン殿なんとか、せねば・・・
    とりあえず、ヴィエリさん(インテル)、ぴぎさん(日本)あたり勧誘しますか・・・

    あぁ、日本青ってのはいいことなんだけど・・・
    韓国使えるようになったら、俺はどっちに属せばいいんだぁ?!
    まぁ、チェルシーいる青なんだろうけど。
    それはマダマダ先のお話^^
[PR]
by g-force-we | 2005-09-28 17:35 | WinningEleven9
最近の結果です。
第3節 × チェルシー  0-1  リヨン UNAGI(H)
第4節 ○ チェルシー  2-0  ドルトムント tomo4(A)

その他フレ戦

× PSV  1-0  アストン・ヴィラ tomo4
× リヴァプール  0-1  トルコ tomo4
○ チェルシー  4-0  インテル Sunburst
△ ブルガリア  1-1  モロッコ PIGI
× ディナモ・キエフ  1-2  プルショー Louquinho
○ ディナモ・キエフ  3-0  エヴァートン NOCK
○ ディナモ・キエフ  2(?)-0  カリアリ spe3

フリーロビーにて

○ チェルシー  2-0  マンチェスターユナイテッド
○ チェルシー  3-1  オーストラリア
○ チェルシー  2-0  ナイジェリア
△ リバプール  0-0  フルハム ←チェルシー使用権きれてました・・・orz
○ チェルシー  3-0  ミラン

青を愛するものとして(?w)、ディナモ・キエフ使い出しました~
みなさん、まだまだ未熟ですが練習相手よろしくでございます。
[PR]
by g-force-we | 2005-09-26 05:41
Gリーグ結果+α
第1節 ○ チェルシー  4-0  エヴァートン NOCK(A)
第2節 ○ チェルシー  3-2  ミラン MI-TAMA(A)
最近純チェルシー使ってなかったので、うまくプレーできるか心配だったのですが、
なんとか開幕2連勝^^ 主催者としてはいいできでしたw

開幕戦のバインさん戦、こっちのシュートがことごとくネットを揺らしました。
いや~はっきりいって、入らなさそうなシュートまで入ってた気はしますがw
GKが不調だったのかな?ドログバが得点王目指すような活躍でした。
こちらも、何度か決定的なシーンがありましたが、チェフが冷静にはじいて、なんとか無失点。
GKの差がでましたね^^

2戦目のMI-TAMAさん戦
これもドログバがキレキレでしたね。2-0でむかえた後半、守備がもたついて、混戦に。
テリーがクリアしきれずそのままオウンゴールに・・・
ちょっと青でだしたのが、失敗だったのかな^^;
その後ランパードのFKで再び2点差に。
正直勝ったと思ってたのですが・・・
後半終盤センタリングあげられ、テリーとインザーギの競り合いに。
テリーが体負けし、体勢をくずし、そのまま体でおしこまれました・・・
その後も決定的なヘッドをされたりと、ピンチが続きましたが、なんとか逃げ切り^^
いや~やっぱ恐るべしですな。
テリーは俺の中で評価点5.0ぐらいです。

ここ最近結果報告怠ってたので、とりあえず結果だけでも。
チェルシーはホントつかってないなぁ・・・
○ ヘルタベルリン  1-0  ローマ Louquinho
○ ヘルタベルリン  1-0  レバークーゼン Consa12.rds
× ヘルタベルリン  0-4  リヨン UNAGI
○ PSV  2-0  リヨン UNAGI
× 中国  0-3  中国 NOCK
△ PSV  0-0  バレンシア PEJA
○ PSV  3-1  バルセロナ NOCK
△ トッテナム  0-0  リヴァプール NOCK
× リヴァプール  0-1  デポルティーボ NOCK
最後に、ラボーナみたいって人がおられたので、のせておきます。
プレイヤーは我がMLチェルシーのメッシー君w
なんで、能力の低い彼ができたのは不明です。
テクは80あったかな・・・
南米選手だから?まぁ気になる人はみてね~
ラボーナ動画(右クリ保存で)
[PR]
by g-force-we | 2005-09-22 14:18
ふぅ・・・
とりあえず、ページ作ってみました。
って言っても内容は全くなく骨組みです。
それにここと同じBBSがついてるだけw
まぁ徐々にね、時間がある時にいじっていくんでw

こちら
[PR]
by g-force-we | 2005-09-20 16:11 | ---GL
みんなでマスターリーグで遊ぼう計画
えっと、前にピギさんとちょっと話してた計画です。
少々邪道ですが・・・w

えーっと。みなさん、コンペどれくらいの人がかっているのかしりませんが・・・。
コンペでMLチーム対戦しましょー
具体的な方法は・・・

同じコンペにでて(あたりまえですが)
あらかじめ、決めた時間に試合開始をおすw
そう、それだけw

違う人にあたった場合は・・・
邪道ですが、回線きって結構ですw

いやーだって、別に成績狙いとかじゃないからいいよね??w

この計画賛成の人返事まってまーす^^
[PR]
by g-force-we | 2005-09-16 16:09 | WinningEleven9
GL日程表
日程表各自おとして、ちゃんとできてるか確認おねがいします。
俺としたことが、ディビジョンに7人だったね・・・
ってことで、毎節1人の方がお休みとなりまーす。

こちらから
(右クリック対象保存で。)

では、

18日(日)午後9時 ←変更したので、注意してください
バーチャットフレンドリーロビー

にて、開幕式あげたいと思います。
参加できそうにない方ごめんなさい。
みんなでもりあげていきましょー^^
[PR]
by g-force-we | 2005-09-16 11:44
ML2005終了
d0063447_1934675.jpg

こらこら、ちゃんと前向きなさい!! 湘北よりもガラ悪くみえるぞーw

とりあえず、はじめてみたMLも2005シーズン無事におわることができました。
☆3ってこともあって、負け無しのリーグ首位、カップ優勝といい出だしです^^
獲得したメンバーは
ジョンテリー  やっぱお前がキャプテンだ!!
ランパード   君のいないチェルシーなんてない!!
チェフ      No.1ゴールキーパはお前だ!!
グジョンセン  エースは君だよ。いや、まじで^^

パク・チソン  ・・・・まぁ余興ですよ^^
福西      ・・・・・・・・・・・・。金ないも~んww
ってことで、純正チェルシーにするまでに余計な買い物してしまいました・・・。
いや、でもね。やつら高すぎて、なかなか買い物できません。
☆をあげれば、勝った時のポイントって増えるんですかね??

あと、リーグ終わった後のプレシーズンマッチ。
ヴィガラスとかいうオールスター(?)がでてきたんですが・・・
なんなの??やつらは?

とりあえず、次はカルバーリョ、ロッペン、エッシェンをとる予定です。
誰か金もうけの方法おしえてくれーぃ

あと、昇格したら、その他のクラブ群の中にいれられてるんですが・・・
プレミアには入れないのかな??
[PR]
by g-force-we | 2005-09-15 19:13 | WinningEleven9
昨日もやりすぎ~ +GLの話
ちょっと結果はあとで・・・ていうか、過去試合10試合以上やってるので、わかりませんが・・・
20試合ぐらいまたやってますw あかんね~ 昨日は勝率6割ぐらいかな。コンペでなかなか勝ちきれませんでした。徐々に調子があがってるもよう^^

最後のフレ戦はなんとか、覚えてるのでかいておきます。
△0-0 vs  アストンビラ(tomo4さん)  PSV使用
○1-0 vs  ヘーレンフェーン(ハルさん)  PSV使用
○2-0 vs  アルバセテ(ハルさん)  
最近PSVの練習にみなさん、つきあってもらってます。どーもです。まだフォメはデフォルトですが、今はもういないパクチソンワールドを展開できるように頑張っていきたいので、これからもみなさん、練習つきあってねー。
---------------------------------------------------------------------------
で、GLの開幕ですが、ちょっと土曜に飲み会はいってしまいまして・・・
たぶん夜通し飲んでますのでw、ちょっと土曜はムリになってしまいそうです。
主催者なのに、ごめんなさいね。
で、日曜か月曜に移行します。たしか、月曜は祝日だよね~
個人的には日曜かな。
みなさん、意見お願いします。
[PR]
by g-force-we | 2005-09-15 13:33 | WinningEleven9