<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
GLに関して
来週日曜11日は東京にいてると思うので、夜集合できる人集合してください。最後のルールぎめ&質疑応答&だべり(w)をやりたいと思います。で、開幕はその次の週から。月曜日(12日)にブログでリーグ日程発表します。とりあえず、最初はみんな集まって、第一節やりたいと思うので、12日以降オンできる日とか教えていただければありがたいです。
ほんと、いろいろとお待たせしてごめんなさいね^^

みんな強くなってるっぽいので、日曜に頑張ってリハビリするよー^^
[PR]
by g-force-we | 2005-08-31 19:49 | ---GL
本日の結果
コンペ規定4
○ 1-0  vs バルセロナ
△ 0-0  vs ユベントス
○ 1-0  vs MLU
○ 1-0  vs ユベントス
得失点差で無残にも入賞のがしちゃいました・・・
引き分けが1-1というスコアなら入賞できてたなんて・・・
これだから、コンペなんて、コンペなんて・・・・

カストロ,クイックにて
○ 2-0  vs イタリア
△ 1-1  vs マンチェスターユナイテッド
○ 5-0  vs リヴァプール
最近クイックしてるんですが、今日は切断で対戦前に逃げられました。
あぁ~なんか腹たったよ・・・
今回も試合前なら切断にならないんだね~
くっそーぉう。

またリヴァプールいじめやっちゃった・・・
なんでかな~特別気合いれてるわけでもないんだけど・・・

CLグループ一緒になったせいかな・・・^^

>tomo4さん
せっかく声かけてもらったのにごめんね~ 7時には落ちてしまうのです。せっかく会えたのにね・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-08-31 17:08 | WinningEleven9
コンペ3回目
-規定4-
○2-0 vs MLU
○1-0 vs MLU
△0-0 vs MLU
×0-2 vs ユベントス
○1-0 vs マンチェスターU

ユベントス戦なきゃ入賞だったのに・・・ くそーw
って、ほんとMLUって多いのね・・・

マッチロビーの方々と・・・
△1-1 vs マンチェスターU
△0-0 vs リヴァプール
○5-0 vs リヴァプール
○1-0 vs ミラン
最近、延長なしの人増えてきてる気がします。
なもんで、早めに点をとる!!を心がけていかないとね。
引き分け増えてきているし。コンペもやってることだしね。
リヴァプールの人はお願いして再戦してもらったのですが、
こんな成績になってしまい・・・・試合終わった後の空気にたえれませんでした^^;
しかも、コントローラなので、フォロー文章もままならずw
[PR]
by g-force-we | 2005-08-26 16:24 | WinningEleven9
一見好調だが・・・
d0063447_12442172.jpg

 F.A.PREMIRESHIPもはや三節おわりましたね。チェルシーは3勝をあげ、マンユーが試合数1試合少ないけど、単独首位でございます。これだけ見れば、前回王者が今年も期待させる結果をみせてくれそう・・・って思うのだけど・・・。
 試合内容、チーム事情をみてると全くそうは感じません。第3節West Bromwich戦は確かによかった。Jコール、ランパード×2、ドログバ、と4-0の圧勝。エッシェンが決定的なの外したりと、もった点が入ってもおかしくない内容。稲本には悪いけど・・・・。でも、1節、2節はあまりにもできがよくない気がします。1,2節ともに勝ってはいるものの相手ペースの展開。一節目なんて、最後の最後、クレスポが値千金のミドル決めたからよかったものの、なんですか・・・・Wigan相手に。2節もドログバのトラップミスによるラッキーゴール。相手はアーセナル(ビックロンドンダービー)だし、試合を圧倒的に支配しろってわけではないけども、Homeなんだから、もう少しスマートでかっこいいチェルシー見せてほしかったっす。
 あと個人的にはチーム内の確執だけは勘弁してほしい。カルバーリョのスタメン落ちによる問題はカルバーリョに問題があるでしょう。ポルトから引き抜かれて、チェルシーにつれてこられて、自分はモウリーニョサッカーでは不可欠の存在と思いすぎ!?このまま使われないことが続くと、ガラスが定着するんだろうけど・・・やっぱ安定感はかなり落ちると思う。去年みたいにチーム内の問題なんてなしで、いいサッカーやってくれるといいんだけど。
d0063447_12443260.jpg
 でも、そんな中ドログバだけは今回爆発するんではないかと思わせてくれました。Community Shield のきれきれプレーとか・・・。潜在能力はやっぱ高いね。先シーズンは移籍してきたばっかだし、かなり守備の面でも貢献してたから、得点も10点で終わってるけど、エッシェンが守備面での負担を軽くしてくれるかもしれないので、彼の非凡な才能が爆発するかもね^^
[PR]
by g-force-we | 2005-08-26 12:45 | F.A.PREMIRESHIP
2005/06 UEFA Champions League グループ抽選結果
d0063447_1544683.jpg2005/06 UEFA Champions Leagueのグループ抽選がさきほど、モナコで行われました。ってわけで、速報でありますが、一応あげてみました。個人的に注目するのは、なんといっても、グループG。チェルシーがいるってのはもちろんですが、リヴァプール、ベティスと好きなチームが密集してしまいました・・・。特にリヴァプールに関しては04/05のCLのリベンジもかかってるますからね。今回は特別強豪がひしめくグループっていう、いわゆる死のグループはない感じがします。ここ数年、中堅どころがかなり頑張っているので、どこも気をぬけないでしょう。
ぜひ、いい試合みせてもらいたいものですね^^

Group A
FC Bayern München (GER) , Juventus FC (ITA) , Club Brugge KV (BEL) , SK Rapid Wien (AUT)
Group B
Arsenal FC (ENG) , AFC Ajax (NED) , AC Sparta Praha (CZE) , FC Thun (SUI)
Group C
FC Barcelona (ESP) , Panathinaikos FC (GRE) , Werder Bremen (GER) , Udinese Calcio (ITA)
Group D
Manchester United FC (ENG) , Villarreal CF (ESP) , LOSC Lille Métropole (FRA) , SL Benfica (POR)
Group E
AC Milan (ITA) , PSV Eindhoven (NED) , FC Schalke 04 (GER) , Fenerbahçe SK (TUR)
Group F
Real Madrid CF (ESP) , Olympique Lyonnais (FRA) , Olympiacos CFP (GRE) , Rosenborg BK (NOR)
Group G
Liverpool FC (ENG, holders) , Chelsea FC (ENG) , RSC Anderlecht (BEL) , Real Betis Balompié (ESP)
Group H
FC Internazionale Milano (ITA) , FC Porto (POR) , Rangers FC (SCO) , FC Artmedia Bratislava (SVK)

d0063447_201025.jpg

[PR]
by g-force-we | 2005-08-26 01:31 | その他サッカー話
おかえり、オーウェン。でも、そこなの・・・・
d0063447_1184979.jpg


-Newcastle 公式ページより-
NEWCASTLE United today announced they had agreed a club record transfer fee with Real Madrid for striker Michael Owen.   

ってことで、ニューカッスル、オーウェン獲得しちゃったね。どうせならリヴァプールに帰ってほしかったけど。ワンダーボーイっぷりをプレミアでまた見せておくれー。シアラーとオーウェンの2トップを見る事が、こんな形(ニューカッスル)で実現するなんて、思ってもみなかったよ。これで、ニューカッスル要注意だな・・・。次回、移籍反映ウイイレでのspe3注意だ^^
[PR]
by g-force-we | 2005-08-25 01:26 | F.A.PREMIRESHIP
試合時間アンケート
GLでの試合時間、10分か15分どちらがいいか、アンケートとります。
希望時間、(&理由等)書いてくださいね。
[PR]
by g-force-we | 2005-08-24 20:03 | ---GL
本日の結果
今日は使用権など買いました。ひとつ予定外なのは・・・コンペかっちゃったw
だって、最近つなげても昼だし、フレの方とできないもんで、ただただ一般の方とやるのもつまらないってことで、買っちゃいました。どーせ、使わなくなるのは見えているのですが。

てことで、今日はコンペだけです。
---------------------------
△0-0 vs ミラン 
○1-0 vs ミラン
○1-0 vs インテル
○1-0 vs バイエルン
---------------------------
もう一試合いけばよかったのですが、優勝は得失点で無理っぽかったので、天にまかせて待ったら・・・・
入賞です  (^^)v


-----------------------------
○2-1 vs ポルトガル
△1-1 vs MLユナイテッド
×0-1 vs MLユナイテッド
△0-0 vs MLユナイテッド
-----------------------------
規定5だったけど放棄・・・・

おいおい、初コンペ入賞はいいんだけど・・・MLU・・・なんだよ、こらw
こうなったら総額100億越え移籍組み反映させたメンバーいれてやる!!
おぼえとけーw

ML使えないコンペはどうやったら分かるのか、知ってる人おしえてください!

P.S.ちなみにコンペ専用IDは
     「-Chelsea-」
になりました。あとG-FORCEミスって消しちゃったので、ご了承くださいませ・・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-08-24 18:30 | WinningEleven9
開催にむけて
無駄に開幕まで時間ができてしまったので・・・細かい設定とか決めちゃいましょう。
とりあえず、管理人Gの考えてるのを書くので、コメント、アドバイスよろです。

<試合日程>
シーズン開幕前に、リーグ日程をまず発表します。
毎週4試合前後の消化が望ましいです。(←多いかな?!)
試合消化はなるだけ節順に行うようにしましょう。
週はじめに対戦相手の人とブログなり掲示板で試合日決め等のコンタクトをとりましょう。

<試合設定>
試合設定ですが、今回H有利がないっぽいので、ランダムのH&Aでやります。
一試合は10 or 15分で。
怪我なし、天候ランダム、季節は節、半分まで夏、後半は冬で。

<試合結果報告に関して>
Homeの人(部屋たてた人)は試合結果報告お願いしますね。
HPに結果報告用の掲示板を作るので、そちらのほうに試合行ってから、次の月曜正午までの間に必ず報告すること。怠った場合は不戦敗としますw
報告内容はスコア、得点者ぐらいかな・・・・

ってこんなんもんかな。あとは気づいたらつけくわえていきます。
ご意見まってます。
[PR]
by g-force-we | 2005-08-24 11:31 | ---GL
開幕日に関して
ご存知の方もおられるとおり、現在実家に帰っております。で、一応ポート開放して、オンラインできるようになったんだけど、問題は・・・モデム設置場所の関係上、居間でしかできないという点。というわけで、親がいる時は基本的にできません。
なもんで・・・
開幕いつにしよう・・・。
ちょっと東京に戻る日も今のところ未定なのです。
俺不在でもいいなら、できますですが、開幕式なるものをやりたい気もするし。

主催者なしでも始めてもらうか・・・
それとも、帰るまで待ってもらうか・・・・
悩んでおりますです・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-08-19 19:53 | ---GL