<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
花火万歳!!
今日は彼女と、その妹と地元花火いってまいりました^^
花火開始直前に地震があってちょっとびびりましたが・・・
いや~楽しかったね!それにしても花火職人の人ってほんとすごいや。
ここに住み始めて今年で5年目、毎年見てますが、毎年感心させられます。
花火って打ち上げるまでちゃんとできてるかわからないもんね。
たまに、これって失敗?!って思うのもあるのは、それまたご愛嬌で^^
次は隅田川花火。これは家のベランダからまったり見ることにします。

今日は花火後、カラオケいって今にいたるわけですが・・・
今から、明日5時までにA4×6枚以上の資料作成・・・
ちなみに酒は2Lほど飲んでますw
がんばれ、俺!
まけるな、俺!!

PS 今姉妹そろって、ボクのベッドで寝てますが・・・うらやましぃ・・・^^;
[PR]
by g-force-we | 2005-07-29 04:01 | ふらっと独り言
最近の試合結果
リーグの記事ばっかで、全然結果かいてなかったですね・・・
メモってるやつだけ書きます。

×0-1 DUGARDEIN ヴォルフスブルク (チェルシー,10,A,ノーマル)
×0-1 yukio アルゼンチン (日本,10,H,ノーマル) WERO LEAGUE
△0-0 tomo4 ドルトムント (チェルシー,10,H,ノーマル)
○2-1 PEJA バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
×0-2 potipotti スウェーデン (チェルシー,10,H,ノーマル)
×0-2 Magic チェルシー (チェルシー,10,A,ノーマル)
○1-0 Pippin バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
○1-0 DUGARDEIN ヴォルフスブルク (チェルシー,10,A,ノーマル)
×1-3 POTI-POTTI リヴァプール (チェルシー,10,H,ノーマル)
○1-0 SPECTACLE ニューカッスル (チェルシー,10,H,ノーマル)
×1-2 ACM ACミラン (チェルシー,10,H,H有利) Liga Compan^era
×1-2 suzuki47 チェルシー (チェルシー,10,A,H有利) Liga Compan^era
△1-1 SIR-ALEX マンチェスターU (チェルシー,10,H,H有利) Liga Compan^era

右の戦績も更新しました。
やばすぎる・・・スランプだなぁ~
結果みるかぎりあきらかに得点不足におちいってますな・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-07-25 15:59 | WE8LE
リーグタイトル
リーグタイトルの募集をします。
採用者には、もれなく一点あげちゃうかもよー
もちろん、公式でないときにねw

どしどしご応募してくださいませ。

選考基準

1.かっこいい^^ (これははずせないよね?!)
2.略しやすい or 愛称とか (チャットする上で重要)

ってのを主に考えてます。
[PR]
by g-force-we | 2005-07-25 15:56 | リーグ計画
groopC 試合結果
(勝ち)(引き分け)(負け)(勝ち点)の順です。


1.DUGARDEIN 5 0 1 15
2.tomo4 3 0 3 9
---------------------------------
3.Louquinho 3 0 3 9
4.POTI-POTTI 1 0 5 3


POTI-POTTIさん、DUGARDEINさん戦
DUGARDEINさんの不戦勝です。

無事グループC終了です。
tomo4とLouquinhoさんは直接対決でtomo4さんが勝っているので、
tomo4さんが2位になりました。
おつかれさまでした。

D1: DUGARDEIN(ヴォルフスブルク) , tomo4(ドルトムント)
D2: Louquinho(ベティス), POTI-POTTI(ユベントス)

PS ロウさんが使用チーム、「ベティス」に変更だそうです。ローマに空きができました^^
[PR]
by g-force-we | 2005-07-24 05:00 | リーグ計画
groopB 試合結果
(勝ち)(引き分け)(負け)(勝ち点)の順です。

1.SPECTACLE 3 1 2 10
1.MI-TAN 2 1 1 7
---------------------------------
3.SNB 1 0 3 3
---------------------------------
4.CONSADOLE..rds 1 0 1 3
5.shingo78 0 0 0 0
[PR]
by g-force-we | 2005-07-24 04:59 | リーグ計画
groopA 試合結果
(勝ち)(引き分け)(負け)(勝ち点)の順です。

1.UNAGI  5 2 1 17 
2.G-FORCE  4 2 2 14
-----------------------------
3.VINESTAR  2 2 4 8
-----------------------------
4.PEJA  2 2 4 8
5.VIERI-9  2 2 4 8

D1 UNAGI(リヨン),G-FORCE(チェルシー)
D2 PEJA(バレンシア), VIERI-9(インタルかな?!)

プレーオフ VINESTAR(エバートン)
[PR]
by g-force-we | 2005-07-24 04:59 | リーグ計画
Division分けプレマッチ
集まっていただけた方、抽選協力ありがとうございました^^
では、決まった対戦グループ発表です。
各グループ、上位1,2位の方がD1となりますが
グループAおよびBは、5人編成ということで
3位どうしプレーオフとして戦って、勝ったほうがD1です。
プレーオフ勝敗は5分H&Aできめてください。
試合結果は各グループのとこにコメントでお願いしますね^^
(ホームプレイヤー名)点数-点数(アウェープレイヤー名)って感じでお願いします。

では、みなさんD1めざしてがんばりましょー!!

敬称省略です。すみません
グループA
VINESTAR  エバートン
G-FORCE  チェルシー
VIERI-9  FCポルト(→未定)
UNAGI  リヨン
Pippin(PEJA)  バレンシア
グループB
shingo78  アーセナル
MI-TAN  シュツットガルト(→ACミラン)
CONSADORE.rds  レバークーゼン
SPECTACLE  ニューカッスル
SNB  リバプール
グループC
tomo4  ドルトムント
Louquinho  ASローマ
DUGARDEIN  ヴォルフスブルク
POTI-POTTI  マンチェスターU(→ユベントス)

-------------------------------------------------------
DELPIDEO ボルトン
[PR]
by g-force-we | 2005-07-24 04:23 | リーグ計画
しんどいっす・・・
明後日までにあとA4で10枚ほど、技術レポートづくりをやらないといけません・・・
最近ろくに睡眠もとれてない&3日間ウイイレもできてないので、ストレスもたまりぎみ。
この時期はやる事が増えてやんなっちゃいます・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-07-20 03:56 | ふらっと独り言
ディヴィジョン分けマッチ
では、今週の土曜夜9時5分前集合~11時の間で行いたいと思います。
場所はチェル4です。
これない人はできるだけ事前に連絡いれてください。この記事読んだ方は、コメントで出席できるか、書いてくださいね~^^

1)とりあえず一組4人程度の組を作ります。上位層→D1 下位層→D2スタートです。

組み合わせ決定方法。
9時になった段階で抽選開始します。方法はまずボクがチェル4から出て行きますので、みなさん1~13(現時点の参加予定者数)の数字で好きな数字を選んでもらいます(もちろんかぶらないように)。来てない人の分は来ている人が変わりに選んでください。ボクは最後に余った数字です。で、みなさん番号が決まったら代表者(その場で適当に決めてください^^)がボクに終了したとのメールを送るようにお願いします。この時代表者の方はわすれないように、誰が何番か紙にでもかいていてくださいね。そしたら、ボクは代表者の方にメールで1~12の数字をランダムに組み分けしたものを送ります。それで照らし合わせて組み合わせ抽選完了とします。説明わかりにくいかもしれませんが、わかりました??
他にいい方法ありましたら、教えてください^^

2)H&A、10分、コンディションはノーマルで。同じ組内で総当りしてもらいます。
得失点で並んだ時は直接対決結果で勝っているほう。それもならんでる場合は総ゴール数の多いほう。それもならんでる場合はアウェーゴール×2計算で。それもならんでる場合は・・・ってもういいよねw
コンディションに関しては、今回プレマッチという意味もあって、ノーマルで。

3)課金対象クラブ予約した人で、今回は購入していない人は他クラブの使用を認めます。
ただし、その他の課金対象クラブ(8LE現在で)、または他の人が予約したクラブは使えないこととします。

以上頑張ってくださいね。このディヴィジョン分けはできるかぎり、土曜に消化してほしいですが、来れなかった人などとの試合は1週間以内にこなしてください。
[PR]
by g-force-we | 2005-07-20 03:38 | リーグ計画
リーグ計画案
近々(できれば、来週末あたりに)ディビジョン分けの試合を行いと思います。

ディビジョン分け方法は3組(ひとつが4~5人になると思います)にわけての総当り戦。組み分けの抽選を行いたいので、希望曜日、日時を教えてください。全員集まれる日にやりたいと思います。抽選おわったら、なるべく早く試合消化して結果をおしえてください。上位半数がディビジョン1,下位半数がディビジョン2スタートになります。試合形式は以下のようにしてください。

1.リーグ参戦予約チームで行う
2.10分、ノーマル、怪我無し、延長・PKなし、H&A形式とします。
 したがって、試合数は一人6~8試合ぐらいになるのかな・・・
 しんどいですが、頑張ってください。

以上、参加予定者の方、希望日時・質問等おねがいします^^

PS. リーグ本戦でH有利とりいれるか、悩んでます。これもついでに答えてね~
[PR]
by g-force-we | 2005-07-17 05:21 | リーグ計画