<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
6月29日結果
△2-2 SANDERBIRD アーセナル (チェルシー,10,H,ノーマル)
○3-1 STRICKLAND インテル (チェルシー,10,H,H有利) Liga Compan^era

ストさん戦、先制されるも逆転勝ちできました。ちょうど、昨日のアドリアーノみたいな感じで、彼にいれられました・・・。アドリアーノにマークつく際の距離ってほんと難しい・・・。ちょっとあけただけで弾丸打たれるからね~。といって、体つけると運悪いとDFが倒れてしまうし。ほんと怪物くんです^^

さて、問題児(?)SANDERBIRD。特に悪い人じゃないんだけど・・・とにかく、生意気です。口調が。始まりは「おい、おまえ」でしたw。年齢は8才とか48才とか・・・日本人じゃないだとか・・・まぁ、ウソはいいんですがw。前半終了時、サイドから上げたのをいれられて1-0だったんですが、「お前なかなかいけてるけど俺はまだ5%だ」、とか言ってました・・・。後半決定的なチャンスをタックルされること2回、でもPK2本中1本はずして1-1で90分終了。で、「おまえ、うまくね~?!」って・・・・。で、延長前半1点いれて、後半ロスタイムまたしても、なんでもない、センタリングをヘッドでおしこまれ・・・。個人的にへこんみましたね^^。で、色々はなして(くだらない話を「ふ~ん」と聞きながし続けw 微妙に、けなされながらも褒められてた気もするんだけど)、まだまだだね。って言い残して出て行きました。ぶっちゃっけ俺シュート10本ぐらいで、彼シュート2本でしたけどw 生意気君嫌いな人は気をつけましょう^^ ほんと悪意は感じないんだけどね^^;

んな感じで風邪で2試合でした^^
[PR]
by g-force-we | 2005-06-30 17:02 | WE8LE
私はショックですw
Youはショック?!
いったい、どんなゲームなんだこれはw
何の話か気になったら↓へ Let's GO!!

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/29/news075.html

[PR]
by g-force-we | 2005-06-30 00:53 | ふらっと独り言
うーん
風邪ひいてます。
のど痛いです。
というわけで、寝込んでおりますが・・・・
ウイイレは風邪ちゃんと治してからやろうと思います。
復帰まっとってくだされ~

P.S. トップ画像いじってます。しばらくヘンテコですが、我慢くださいませ。
[PR]
by g-force-we | 2005-06-29 04:41 | ふらっと独り言
6月26日結果 
○2-1 TACC マンチェスターU (チェルシー,10,H,ノーマル)
○1-0 Magic チェルシー (チェルシー,10,H,ノーマル)
×0-1 PEJA バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
○2-1 H.F インテル (チェルシー,A,ノーマル)
○2-1 Orulight シュツットガルト (チェルシー,10,H,ノーマル)

初弟子(?)希望者のMagicさんw 貴重なBLUESファンなんで大切にしないとね^^
これからもお互いチェルシーに磨きをかけたいと思います。師匠ってのはどーも苦手ですがw
しかし、チェルシー使いはほんと少なくなったねぇー嬉しいやら、悲しいやら。
ただ9で一気にユーザ増えたりしたら悲しいです・・・

PEJAさん、バレンシア使い出したようで。いいですよね、バレンシア^^。
あのバランスのいいチームなかなか崩せないです・・・。
で、見事にやられちゃいました。またリベンジしないとねーw

最近、エディにいると、ちょこちょこ初顔の方が試合しません??って言ってくるのですが・・・
大体の方が部屋つくりますって、感じで・・・・。いきなりで少し遠慮しなさいwなんて思ったりするのですが^^。今回やったH.Fもそんな感じの人でした。500勝で勝率73%の成績・・・。しかもよくみると、ランキングで俺と並んでるじゃないっすか。成績からブラジル、インテルだろうなと思ってたんだけど、予想どおりでしたw 典型的猛突進型だったんで、内容的には全然やりやすかったなぁー。これで、よくこの成績を、というのが正直な感想でした^^。しかもインテルユーザにありがちなのが、自分で部屋作っての交代4,5人に設定する人。そら、控え充実してて結構なこったですが、やられる側としてはなんとも言えない気分になります。ほんと人間性がでるよねーネット対戦。
[PR]
by g-force-we | 2005-06-27 04:08 | WE8LE
6月25日結果 
○4-2 ROBIN アーセナル (チェルシー,10,H,ランダム)
×0-1 ROBIN アーセナル (チェルシー,10,A,ランダム)
△0-0 ALETEKI オーストリア (チェルシー,5,H,ノーマル)

苦手なROBINさんでしたが、なんとか・・・って結果ですねー
2試合目もお互いポスト多かったりと、決定機の嵐でした・・・w。
入ってたらやばすぎるスコアになってたんじゃないかな~
やっぱアーセナルで、強い人はまじ危険ですな^^
[PR]
by g-force-we | 2005-06-27 03:57 | WE8LE
6月24日結果
○6-3 sbm アーセナル (チェルシー,10,H,ノーマル)
○3-0 DELPON ブラジル (チェルシー,10,H,ノーマル)
×0-4 WARIO アーセナル (チェルシー,10,H,ノーマル)
○3-2 MH-5 ベティス (チェルシー,10,H,ノーマル)
○1-0 P.SOLBERG ACミラン (チェルシー,5,H,ノーマル)
△0-0 P.SOLBERG ACミラン (チェルシー,5,H,ノーマル)
○2-1 VIERI-9 イタリア (チェルシー,10,H,ノーマル)

いやー今日の感想はWARIOが本当に悪い男だったことw。ところかまわずタックルしまくられて、すっかりペースみだされてしまいました・・・・。言い訳ですがねー。絶対に次ぶっつぶす^^。VIERI-9さんには見事リベンジはたせました。よかったよかった・・・。デルピエロに先制されたときは、どうなるかと思ったけどねぇ~。お疲れ様でした。

暑かったからか、今日はなんだか疲れたな・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-06-25 02:55 | WE8LE
ファミ通
いや~いまさらファミ通優勝者になにやら恩恵があるようですな~うらやましい。
一応ファミ通で入賞+アシスト王を獲得したんですが、なんにも連絡なしっす・・・
けちだなぁ、コナミかアスキーか知らないけどw

で、今週ファミ通さっき立ち読みしたけど、発売日8月4日とはっきり書かれてましたね!!
延期しないこと祈ってますぞ~
で、色々とインタビュー見てみると、面白そうな記事がありました^^

特に注目したい項目をいくつかピックアップしてみました。
それはコントロールシュートとセンタリングの競り合い。
9ではシュートを上に外すってのが開発者がわの志向だそうで^^。たしかに実戦でもそういうシーン多いですよねー。で、これを未然に防ぐコントロールシュート。R2押しながらで出るだったかな・・・これ使えば枠内に8,9割り(?)入れることができるようです。たぶんそのかわり、威力とかが減るんだろうなぁ。
で、シュートに関してもうひとつ、選手の特性にミドルシュートがくわわります。これは、とまったボール(そう書かれてた気がするけど、そんなシチュエーションあるんでしょか?!)に対してミドルを放った場合、無回転シュートが打てる確率があがるってものらしい。これって、FKとかで弾丸シュートやりやすくなるってことかなぁ?!何はともあれ、楽しみです。

で、個人的に最大の魅力がセンタリングの競り合いですね~
今までセンタリングあげた後にシュートボタンさえ押していれば自動的に落下地点まで選手は移動してたんですが・・・それがなくなるそうです!!おそらくDF側も同様の可能性があります。緊迫した競り合いってのが期待できますね^^。普段からR2使って位置調整やってる自分としてはより自由度が増してうれしいっす。ただシステムのバランスしだいでは、ぼこすか入る可能性ってのもあるわけで・・・、その辺の調整が心配なところです。

と9情報でした。まぁ、今はとりあえず8LEに全力を注がないとね^^。今日はフォメいじりしたいと思います。
[PR]
by g-force-we | 2005-06-24 13:37 | WE9情報
6月23日結果 
×0-1 ball リバプール (チェルシー,5,H,ノーマル)
△1-1 naoki-H- ポルトガル (チェルシー,5,H,ノーマル)
○3-2 FLYS フランス (チェルシー,10,H,ランダム)
○2-0 TESTIFYO7 マンチェスターC (チェルシー,5,H,ノーマル)
○3-0 JIQST ACミラン (チェルシー,5,H,ノーマル)
△1-1 P55 フランス (チェルシー,5,H,ノーマル)
○1-0 l7-7l オリンピアコス (チェルシー,5,H,ノーマル)
×0-2 PIGI 日本 (日本,10,H,ノーマル)
○2-1 Louquinho ユベントス (チェルシー,10,H,ノーマル)

最近全体的に満足いかない結果が続きます。
どうやら得点感覚が失われてるらしく・・・どうもシュートまでいけない感じ・・・。
5分ってのはそろそろやめにしようかなー。

今日は途中寝落ちしちゃってたんですが、どうやらVIERI-9さんがPIGIさん紹介ということで、待っててくださったらしく、申し訳ないっす。で、PIGIさんと初の日本どうし対決行いました。さすがに中途半端に日本を使ってる自分とは違って洗練された感じを受けましたね^^。で、それがそのまま結果にでた、ってとこでしょうか。これからWEROも正念場になるだろうし、色々日本の勉強させてもらおっと。今後ともよろしくですね~

で、ラストにロウさん戦。ここ最近ロウさんユーベには苦しめられてきたので、ようやくって感じの白星でした。彼には過去に連勝もストップされたしね~^^。はやくロウさんも連勝更新しろってのw。とめてやるぅ~!!
[PR]
by g-force-we | 2005-06-24 02:29 | WE8LE
6月22日結果
○2-1 D2S23 インテル (チェルシー,5,H,ノーマル)
×0-1 D2S23 インテル (チェルシー,5,H,ノーマル)
△0-0 D2S23 インテル (チェルシー,5,H,ノーマル)
○2-0 D2S23 インテル (チェルシー,5,H,ノーマル)
○2-1 D2S23 ブラジル (チェルシー,5,H,ノーマル)
△0-0 D2S23 ブラジル (チェルシー,5,H,ノーマル)
○2-1 SANCHO インテル (チェルシー,5,H,ノーマル)
○2-1 TOPPER リバプール (チェルシー,5,H,ノーマル)
×0-1 DQL-Faggy マンチェスターU (チェルシー,5,H,ノーマル)
×1-2 VIERI-9 イタリア (チェルシー,10,H,ノーマル)
×0-1 VIERI-9 イタリア (ベティス,10,H,ノーマル)
○2-0 Louquinho イラン (日本,10,H,ノーマル)
○1-0 tomo4 イタリア (日本,10,H,ノーマル)

WEROリーグ
○2-0 S.A.R ギリシャ (日本,10,H,ノーマル)
得点・・・・玉田、高原
△0-0 Submarine ビジャレアル (日本,10,H,ノーマル)
まぁまぁのできかな~。玉田で得点あげれてたのがよかった。得点王狙うにはもう1点ほしかったとこだけどね^^。サブさんは全体的に固い感じで、なかなかラストまでいけなかった~。高原のどさくさにまぎれてのボレーはキーパー目の前だったし入りそうだったけどね。レイナ真正面で、スーパーセーブされちゃった。でも、あんなのが入ってもお互い納得できなかっただろうなぁ^^。これで、4勝3分1敗かぁ。引き分け多いなぁ~。勝ちがほしいぞ、勝ちがぁぁ!!

インテルユーザ、って負けるとブラジル使う人多いよね~。特に無口くんは。そんなD2S23でした。ちょっとカモってやろうと思ったけど、微妙な結果・・・。5分で確実に勝ちにいくってやっぱきついよね~。

それとは対照的なDQL-Faggyさん。ちゃんと挨拶もしてくれました。試合は・・・というと支配率60%のおせおせでした^^。シュート8本うちバーにあたったのが2本!ほんとおせおせ。でも負けてるね~w。相手はシュート1本。しかもDF5人かこまれたニステルローイの値千金ぼてぼてシュート・・・。試合終了後の会話。「おつかれさま」「なんか、すいません」・・・いえいえ。そんなん言われると余計悲しくなっちゃいます。決定力は重要ですね~!!

で、今日のある意味メインがVIERI-9さんでした。前回ベティスで勝てたので、今回も勢いにのって勝ちをゲットしたいとこ、と思ったのに~2連敗。完敗ですねー。なんかフォメが毎回違う感じのフォメを使われてるんですが、今回はど~も苦手な感じで。ゴール前まではいけるんですが、最後どうしていいやら・・・。センタリングあげれそうにないし・・・。スルーもとおりそうにない。さすがイタリアDFですね^^。今度は頑張ってこじあけないと!!

今日の珍プレー
ボールが前にある時に、足伸ばしてやるボレーありますよねー。今日玉田でそのチャンスが2回ほどあったんですが・・・・なんと・・・
ボール真上に蹴ってるんですけど・・・・、2回とも。
それじゃ得点王なれないぞぉ~だっ^^
[PR]
by g-force-we | 2005-06-23 03:23 | WE8LE
WERO途中経過
いや~ドキドキ、わくわく、緊張、不安から始まったWEROリーグもはや半分ほど消化されました。以前5位と好位置をキープできています。さてさてこのさきどうなることやら・・・
まだ1敗と頑張ってるんですがね~
玉田も得点王争いがんばってるし。
少し試合数が少ないことも考えると、ほんと狙えちゃうかも、得点王?!^^
とりあえず、勝ちが欲しい、勝ちがw


順位表
                        試合数  勝  負  分   勝ち点   得失点差
 →1 TATSUYAN (オランダ)      8    6   1   1    19      +13
 ↑2 AKABIRA (イングランド)     8    6   2   0     18      +6
 ↓3 shingo78 (オランダ)        7    5   2   0    15      +14
 ↓4 masapoti (イタリア)        6    4   1   1    13       +6
 →5 AdventChildren (日本)      6    3   1   2    11      +4
 ↓6 yukio (アルゼンチン)       7    3   3   1    10      +2
 →6 nini (アルゼンチン)        6    3   2   1    10      +2
 ↑6 CONSADOLE..rds(イングランド)  8    3   4   1   10       +2
 ↑9 SNB (イタリア)           7    2   1    4   10       0
 ↑10 VINESTAR (スウェーデン)   8    3   4    1   10      -1
 ↑11 tomo4 (イタリア)         7    3   3   1   10      -3
 ↓12 SPECTACLE (フランス)     7    3   3    1    10     -6
 ↑13 Submarine (ビジャレアル)   8    2   5   1     7      -8
 ↑14 milan KANAKO(ルーマニア)  9    1   5    3     6     -13
 ↓15 DELPIDEO (アルゼンチン)   5    1   2   2     5       0
 ↓16 PEJA (ドイツ)           7    1   4   2     5       -5
 ↓17 S.A.R (チェコ)           8    1   7    0     3      -13

得点ランク
     1 ファンニステルローイ(TATSUYAN)   10
     2 ファンニステルローイ(shingo78)    9
     3 オーウェン(CONSADORE..rds)     8
     3 玉田(AdventChildren)          8
     3 サビオラ(nini)                8
     6 ファンホーイドンク(TATSUYAN)     7
     7 トッティ(masapoti)             6
     8 マカーイ(shingo78)            5
     8 シセ(SPECTACLE)             5
     8 ルーニー(AKABIRA)            5

http://blogs.yahoo.co.jp/vinestar1126/5375434.html

[PR]
by g-force-we | 2005-06-20 17:27 | WE8LE