<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
カテゴリ:WE9情報( 4 )
9での握手会^^
明日、うちのリーグ参加してる方、他リーグでもこのサイト見てくださってる方。
とりあえず、握手会開催しようと思います。
ぜひぜひふるってご参加を。

時間、場所は

午後8時以降
チェルニーリ4→ヨウガ4→バーチャット3


参加できる方、コメントよろしくです^^
チェル4があるかどうか、ドゥさんチェックしといてね^^

9でのID予定は
「CHELSEA」←とりあえず早い者勝ち系なのでw
「GHELSEA」←練習用です。明日はこっちが多いかも・・・
「Chelsea G-Style」←メイン予定?ていうか字数入るんだろうか・・・
「G-FORCE」←継続するかも・・・
とりあえず、まだ未定なんですがね^^;
[PR]
by g-force-we | 2005-08-03 14:06 | WE9情報
9新情報 そのいくつ?!
今回個人的に新しいと思った点。
1.カーソルチェンジに関する設定がオンラインでも可能に
2.料金形態
3.on lineでのマスターリーグデータについて
4.A代表追加

ってとこですかね。

1.カーソルチェンジに関する設定がオンラインでも可能に

まず、カーソルチェンジ。これは嬉しいです。
いや、嬉しいんだけど・・・わざわざ8LEではデフォルトにまた戻したのに~ってのが悔しい。
どうせなら、しっかり最初からやってくれ~

2.料金形態

続いて、料金のお話。たらたらと書いてみましょう・・・

税込みで。順に7,30,90日間です。(7ってのは試すにはナイスですね~)
コンペティション            105,315,840
日本代表                105,210,525
クラブ・イタリア            210,630,1680
クラブ・スペイン            210,630,1680
クラブ・オランダ+あるふぁ~^^   105,315,840
クラブ・セット             420,1260,3360

チェルシーとか今回新しく増えた実名チームは「あるふぁ」に入るようですね~

3.マスターリーグデータについて
今回はコンペのチーム選択時に「MLマイチームデータロード」ってのでMLのチームが使えるのはご存知の通りです。ですが~、育成した選手のデータ、いじったオプションファイルのデータは反映されないとのことです。ボクはたぶん、やらないから関係ないですが、興味のある方はご注意を。

4.A代表追加
8LEでは57カ国だったA代表チームですが、9でも57だそうです・・・w
でも、エジプトジャマイカが使えなくなって、かわりにコートジボアールベネズエラになるそうです。これも個人的にど~でもいいっす・・・。しいていうなら・・・ドログバがんばれ~^^
あと、韓国はやっぱりオンラインで使えないようで。残念。
[PR]
by g-force-we | 2005-07-15 13:18 | WE9情報
WinningEleven9プロモーションビデオ
ウイイレ9のプロモーションビデオ発見しました。
いや~実際動いてるとこみると、ホントやりたくてしょうがないっす~!!
さすがに2004-2005の主役チェルシー、多数シーンに出ています^^
ここでビックニュース(おれだけかな?!)
新たに

チェルシー、 アーセナル、 ポルト、
ディナモ・キエフ、 ガラタサライ、 レンジャース


の6チームが実名になります!!
でもなんでこの6チームだけってのが疑問ですが。
とりあえず、チェルシーが実名ってのはでかいね~^^
アーセナルの有名なO2姿も見れますねw

でもでも実名ってことは・・・ま、まさか金がいるのか?!
チェルシーのためならはらうけどさぁ・・・・
金かかるとしたら、チェルシー、アーセナルのユーザ数制限できて、俺としては助かりますが^^
ロンドンダービーにも熱がはいるってもんだ!!
月額300円希望ですw

↓で見れますので、是非^^
http://www.videogamerx.net/bbs/view.php?id=vx01&no=9680
[PR]
by g-force-we | 2005-07-11 06:56 | WE9情報
ファミ通
いや~いまさらファミ通優勝者になにやら恩恵があるようですな~うらやましい。
一応ファミ通で入賞+アシスト王を獲得したんですが、なんにも連絡なしっす・・・
けちだなぁ、コナミかアスキーか知らないけどw

で、今週ファミ通さっき立ち読みしたけど、発売日8月4日とはっきり書かれてましたね!!
延期しないこと祈ってますぞ~
で、色々とインタビュー見てみると、面白そうな記事がありました^^

特に注目したい項目をいくつかピックアップしてみました。
それはコントロールシュートとセンタリングの競り合い。
9ではシュートを上に外すってのが開発者がわの志向だそうで^^。たしかに実戦でもそういうシーン多いですよねー。で、これを未然に防ぐコントロールシュート。R2押しながらで出るだったかな・・・これ使えば枠内に8,9割り(?)入れることができるようです。たぶんそのかわり、威力とかが減るんだろうなぁ。
で、シュートに関してもうひとつ、選手の特性にミドルシュートがくわわります。これは、とまったボール(そう書かれてた気がするけど、そんなシチュエーションあるんでしょか?!)に対してミドルを放った場合、無回転シュートが打てる確率があがるってものらしい。これって、FKとかで弾丸シュートやりやすくなるってことかなぁ?!何はともあれ、楽しみです。

で、個人的に最大の魅力がセンタリングの競り合いですね~
今までセンタリングあげた後にシュートボタンさえ押していれば自動的に落下地点まで選手は移動してたんですが・・・それがなくなるそうです!!おそらくDF側も同様の可能性があります。緊迫した競り合いってのが期待できますね^^。普段からR2使って位置調整やってる自分としてはより自由度が増してうれしいっす。ただシステムのバランスしだいでは、ぼこすか入る可能性ってのもあるわけで・・・、その辺の調整が心配なところです。

と9情報でした。まぁ、今はとりあえず8LEに全力を注がないとね^^。今日はフォメいじりしたいと思います。
[PR]
by g-force-we | 2005-06-24 13:37 | WE9情報