<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
カテゴリ:---BETIS( 1 )
ベティスです。
ベティス使い出して、一週間が経とうとしています。
ベティスの特徴はなんといっても、スピーディーなカウンターからのサイド攻撃。
この点では、チェルシーと似たものを感じますね^^。
今期(2004-2005)はフェレール監督のもと、それが見事に実を結んだと言えるんじゃないかな。
リーガ4位、初ChampionsLeague出場という点からも見て取れますね。
ただ、WE8LEの場合はそうはいきませんw
実際のようにサイドからのクロスが思うように決まりにくい・・・
また、チーム内に各国の代表選手が少ないってのも問題点。
全部で9人いるのですが、ポジションがかぶっていたりと、実際スタメン起用は4人ほど。
WEの場合基本的に代表選手以外は比較的能力がひくくなってしまうような気がします。
オリベイラ、ホアキン、アスンソン、デニウソンあたりは順当なパラメータといっていいでしょう。
問題は、フェルナンド、アルスらへん・・・。あとエドゥもかな。
エドゥにいたっては、デニウソン並みだと個人的には思うのだけど・・・。
今期実際使われてたフォメ、および選手を起用していくとこれらの選手をいかに使いこなすかが課題ですねー。

それでは、フォーメーション紹介です。
ほぼデフォルトのままです。4-2-3-1

                   FW オリベイラ

   LMF エドゥ            OH フェルナンド         RMF ホアキン

           DH アルス              DH アスンソン

LSB フェルナンデス                                 RSB メリ
               CB リバス       CB ファニート   

                      GK ブラッツ
[PR]
by g-force-we | 2005-06-17 08:42 | ---BETIS