<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
カテゴリ:WE8LE( 36 )
引退です
おつかれさまでした、皆様
4日をもちまして、9に移行したいと思います。
仲良くしてくださった皆様、是非9でも楽しくわいわいやりましょー!!

一応、戦績のせておきます・・・・
d0063447_3335423.jpgd0063447_334744.jpg
[PR]
by g-force-we | 2005-08-04 03:34 | WE8LE
9発売直前だぜ~ぃ^^
9発売前にして、気になる点をあげてみよ・・・
もちろんチェルシーに関してです^^

・グジョンセン、Jコールの能力アップなるか?!

グジョンセンの能力、これ当然あがるべきです。いやいやまじで?!
あがってないと、ぐれるからね、コナミさん^^
Jコールにいたってはシュート精度のみでいいので、あげてください。
それだけで、うちの得点力アップ間違いなしだよ。

・テリー、カルバーリョ、ツェホのディフェンス90越えなるか?!

これまたかなり重要。テリーに関していえば、PFA最優秀選手賞に選ばれているという点で期待大かな^^ あとカルバーリョに関しても2004年ベストイレブンに輝くなど(これはギリギリ8LEのほうに反映されてるのか・・・)、これまた期待がもてちゃいますね。ツェホは言わずともなってるだろ?だって、無失点記録ぬりかえたやんか!!これなってなかったら・・・
つうかさ、2004-2005はこいつらのおかげで、15失点なんだ、90が一人や二人いても・・・
頼むぜ、コナミさん。

・ランパード
まぁ、8LEのパラメータ自体不満はなかったです。怖いのは・・・
特殊能力ミドルシュートが入ってないとか、そういう点。チームの原動力なだけに細かいとこでも文句いうからね、コナミさんw

9で、目標とする実際のプレミア2004-2005チェルシーの結果は
38試合
29勝(勝率76%),8分,1敗
72得点(平均得点1.89),15失点(平均失点0.39)
うーん、これに近い結果・・・ムリですね^^;

ちなみに↓は、グジョンセン、Jコールの8LE能力です。おめーら、よく頑張ってくれたさ^^
グジョンセンワントップってムリあるよね~^^;
d0063447_73459.jpgd0063447_731976.jpg
[PR]
by g-force-we | 2005-08-03 07:03 | WE8LE
最近の試合結果
リーグの記事ばっかで、全然結果かいてなかったですね・・・
メモってるやつだけ書きます。

×0-1 DUGARDEIN ヴォルフスブルク (チェルシー,10,A,ノーマル)
×0-1 yukio アルゼンチン (日本,10,H,ノーマル) WERO LEAGUE
△0-0 tomo4 ドルトムント (チェルシー,10,H,ノーマル)
○2-1 PEJA バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
×0-2 potipotti スウェーデン (チェルシー,10,H,ノーマル)
×0-2 Magic チェルシー (チェルシー,10,A,ノーマル)
○1-0 Pippin バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
○1-0 DUGARDEIN ヴォルフスブルク (チェルシー,10,A,ノーマル)
×1-3 POTI-POTTI リヴァプール (チェルシー,10,H,ノーマル)
○1-0 SPECTACLE ニューカッスル (チェルシー,10,H,ノーマル)
×1-2 ACM ACミラン (チェルシー,10,H,H有利) Liga Compan^era
×1-2 suzuki47 チェルシー (チェルシー,10,A,H有利) Liga Compan^era
△1-1 SIR-ALEX マンチェスターU (チェルシー,10,H,H有利) Liga Compan^era

右の戦績も更新しました。
やばすぎる・・・スランプだなぁ~
結果みるかぎりあきらかに得点不足におちいってますな・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-07-25 15:59 | WE8LE
7月16日結果
○2-1 PEJA バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
×2-3 FDCAMUS ウクライナ (日本,10,H,ノーマル)
△0-0 RAPSODY どこだったかな・・・ (チェルシー,10,H,ノーマル)
×1-2 PIGI ポーランド (日本,10,A,ノーマル)
○2-0 PEJA ドイツ (日本,10,A,ノーマル)
×0-2 SPECTACLE ニューカッスル (チェルシー,10,H,ノーマル)
○1-0 SNB リバプール (チェルシー,5,H,ノーマル)
○1-0 SNB リバプール (チェルシー,5,A,ノーマル)
×0-1 VINESTAR リバプール (チェルシー,5,A,ノーマル)
△1-1 VINESTAR リバプール (チェルシー,5,H,ノーマル)

×1-2 ACM ACミラン (チェルシー,10,A,H有利) Liga Compan^era
△1-1 STRICKLAND インテル (チェルシー,10,A,H有利) Liga Compan^era
△1-1 isao レアル・マドリー (チェルシー,10,H,H有利) Liga Compan^era
[PR]
by g-force-we | 2005-07-17 04:58 | WE8LE
なんとか全勝・・・
d0063447_4403779.jpg
リーグ、レベル6、15分、38試合・・・。
チームは適当に強豪クラブばっか相手に選んでみました。

いやーながかった。ほんと全勝するために、どれだけ集中してやったことかw コンピュータ相手なのにね~^^ でも、たぶんこれのおかげで相当小手先の技術がアップしたと思いますね。今度は9がでるまで、プレミアでがんばろうかと。目指せ失点平均、0.5!!
[PR]
by g-force-we | 2005-07-17 04:34 | WE8LE
7月13&15日結果
△0-0 MI-TAN シュツットガルト (チェルシー,10,A,ノーマル)
○3-0 MI-TAN シュツットガルト (チェルシー,10,H,ノーマル)
○1-0 Pippin バレンシア (チェルシー,10,H,ノーマル)
○2-0 Pippin バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
△1-1 Pippin バレンシア (チェルシー,10,H,ノーマル)
×0-1 Pippin バレンシア (チェルシー,10,A,ノーマル)
[PR]
by g-force-we | 2005-07-16 05:12 | WE8LE
7月11日結果
△1-1 VIERI-9 ポルト (チェルシー,10,A,ノーマル)
△0-0 Pippin ヴァレンシア (チェルシー,5,A,ノーマル)

今日はチェル4にお二方来ていただいたので、プレマッチということで、出場予定クラブの対戦でした。

対VIERI-9さん
前半になんとか、ていうかたまたま点が入りましたw マケレレの後方からのロングパスに飛び出してたロッペン、ゴール左よりからヘッド!!ってゴール側に飛ばずw ゴール前にいた相手DFにあたって、偶然つめていたJコールが押し込む。うーん、やっぱ俺のチームはJコール中心に動いているんだね~^^
で、試合は終盤に向かって、全体的に流れつかめないままだったんだけど、逃げ切れるかなーって思ったロスタイム。少し前のあいたところから、ミドルをばっちりきめられちゃいました。まぁ内容的にはやられていたので、勝ちゲットならずは妥当なとこでしたね。モウリーニョつながりなもんで、ポルトがんばってくださいね~^^

対Pippinさん
ちょっとやぼ用もあって、5分対戦でした。
(ってきいてよ、ペジャさん。あの後、終電で寝過ごしやがって駅で待つこと一時間・・・ほんときれまくりですよ~) 
で、試合の感想は、ものたりなかったですw
お互い、一進一退って感じでもうちょっと長い時間でやりたかったね~
では、今度は今日の分をプラスして15分で!!なんちって^^
左サイドからの突破が少しやっかいでした!気をつけないとね~
[PR]
by g-force-we | 2005-07-12 02:05 | WE8LE
今週の成績
15試合 11勝3敗1分
ホーム 9勝0敗1分 18得点7失点
アウェー2勝3敗0分 6得点8失点
[PR]
by g-force-we | 2005-07-10 19:02 | WE8LE
7月9日結果+α
○2-1 VIERI-9 オリンピアコス (チェルシー,10,A,ノーマル)
×1-4 SIR-ALEX マンチェスターU (チェルシー,10,A,H有利) Liga Compan^era
○2-0 DELPIDEO アルゼンチン (日本,10,A,ノーマル) WERO LEAGUE-高原、稲本
×0-1 shingo78 オランダ (日本,10,A,ノーマル) WERO LEAGUE
×1-2 SNB イタリア (日本,10,A,ノーマル) WERO LEAGUE-小野

本日は珍しくアウェーのみでした。まず、サーさんアウェーに備えてVIERI-9さんと対戦。なんとか、勝利をあげられたものの、リバウドには何度もシュートされて終始危ない展開でした。やはりアウェーになると最終ラインがどーもうまく操れませんね。この辺がんばらないと・・・

で、迎えた、アウェーでのLiga Compan^era。5節終えた段階で首位だったためにどうしても勝ち点が欲しかった。が、しかし気づいてみれば、前半1-4・・・。これはまずいよ、まずすぎたw 最近回線の調子が悪いと言ってらっしゃったとおり、少々ラグはありました。ありましたが・・・・45分で4点って・・・。久しぶりの展開にあせりまくりました^^。後半はなんとか、取り返そうと攻撃的にがしがしいったものの点は奪えず・・・。むしろ相手にはもっと点が入っておかしくないような場面が何回も。はぁ~。3点差は痛いです、痛すぎです。ホームでは、なんとかリベンジをはたそう・・・。

今日はWEROまで全戦アウェーw ホント疲れるね、アウェーは。これも上位組の試練なんでしょうね^^;。でも、内容は決してわるくなかったはず。負けた試合もどっちが勝ってもおかしくない展開はできた、と自分に言い聞かせておりますw しかし、リーグ終盤での2連敗・・・。いままで1敗におさえてきたので、ちょっと勝ち点以上に悲しいものがありますね。玉田はもうムリですw PIGIさん、いつも応援していただいてるのに、もうしわけない。G-(こw)JAPANもう限界です・・・・。

+αですw いつやったか忘れたんで・・・今週なのは確か・・・

○3-2 FDCAMUS レンジャーズ(セルティック,10,H,ノーマル)

ロビーでぼけーっとしてるとVIERIさんのフレってことで話かけられました。きくと、ラフィルさんだったんですね^^。よくVIERIさんのブログでは名を見かけることがあったのですが。レンジャーズを使うということなので、セルティックでダービー戦やってみました。ラフィルさんに終始細かいパス回しでこちらのDF陣をかきまわされました。セルティック設定せずに誰がいい選手とかわからずだったんで、結構必死な攻めだったんですが、なんとか白星^^。でも、楽しい一戦だったですね。またやりたいなぁー
[PR]
by g-force-we | 2005-07-10 02:30 | WE8LE
7月4日結果
○4-1 SPY ポルトガル (イングランド,10,H,ノーマル)
○2-1 VIERI-9 ブルージュ (チェルシー,10,H,ノーマル)
○2-1 UNAGI アーセナル (チェルシー,20,H,ノーマル)

今日は長時間オンしたにもかかわらず、3試合だけw
なんかチャットメインでした・・・。

VIERI-9さん、なにやら大会に出場予定のブルージュ(あってるかな??ベルギーですかね・・・)で対戦でした^^。うーん、チームの当たり強さの差を感じましたね。チェルシーはドログバ以外は体あまり強くないんで、自分のチームが当たり勝ちしてるのは、なんだか新鮮な感じでした。まだ本戦まで時間あるなら力になりますよ~^^ 一緒に考えていきましょ。

最終戦は3時まわってのUNAGIさんとのバトルでしたw うーん、よく見てください。試合時間。20分ですw いや~たまにはいいですよ、ホントw 焦らず落ち着いた試合展開ができるっていうのは。うーん、内容的には、ラッキー逃げ切りってとこですかねー。決定的なヴィエラ、ゴール前グランダーへの押し込みをはずしてくれたおかげでした^^。またちょくちょく長時間対決やってみよ~!!
[PR]
by g-force-we | 2005-07-05 04:38 | WE8LE