<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
カテゴリ:ふらっと独り言( 22 )
なんというか・・・
みんなの代表でウイイレの視察とか、

そういう目的ではないのだけれど、

東京ゲームショー

いくことになるかもかも。
[PR]
by g-force-we | 2006-09-19 23:23 | ふらっと独り言
なににしようかなっと・・・
今自由に使えそうなお金がウン万円。

さてさて、ここで何に手を出すか・・・。


1.PES+グラボの購入
どうなんだろうなぁ・・・。PES以外どうせゲームしないし、PSでウイイレがでるとPESもやらなそう・・・。となると・・・、そのためにグラボを買うってのもねぇ・・・

2.PSP+ソフトの購入
えっと、これはぁ・・・大学でやってしまいそうってのが一番こわいw う~んう~ん・・・

3.スロへGO
可能性は無限大w 何事も冒険か?!

4.とりあえず、おいておく。
つかわずにおいておくと、外食とかなんやらで気がついたらないんだよなぁ・・・
お金はためたいんだけどなぁ~

5.オフ会で大判ぶるまい
うっひょ~絶対ありえないw 逆に社会人のみなさまにおごってもらお・・・(ry

一週間後にはなんらかの選択してそうですので、お楽しみに~
[PR]
by g-force-we | 2006-09-04 11:11 | ふらっと独り言
messenger
みんなどっちのメッセンジャーが多いのかな?!

ヤフーメッセンジャーとMSNメッセンジャー

普段MSNなんだけど、ヤフーも登録してみました。
IDは「rikku_hungry」どす。
[PR]
by g-force-we | 2006-08-31 15:03 | ふらっと独り言
ふぅ~ん
d0063447_6232170.jpg

チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は、チャンピオンズリーグの第一シードにレアル・マドリーとバレンシアが含まれていることが全く理解できないようだ。新聞のインタビューに応えたモウリーニョ監督は「R・マドリーか…。(第一シードなのは)きっと20世紀最高のチームだからだろう。しかしここ数年はどうかな。全くタイトルを獲っていないじゃないか」と不満を漏らしている。

彼によれば、第一シードを決めるに当たりUEFAは“ステータス”のあるチームを優遇しているとのこと。「どうしてバレンシアがチェルシーより上なんだ。それにアーセナルやマンチェスター・ユナイテッドが第一シードというのもおかしい」と不満をもらすモウリーニョ監督は、「きっと歴史やらステータスやらに縛られた人物が決めているんだろう」と皮肉たっぷりに続ける。「フットボールの世界ではステータスは金では買えないからね。チェルシーはまだ歴史が浅いんだろう」とどこまでも納得できない様子だ。


さてと、CLシードを決めるためのUEFAランキング.
過去5年分ってのが痛いなぁ~。あと1,2年の我慢かぁ~

しょうがないよ、ジョゼさん・・・

参考までに今年のランキングを。
2006 UEFA CLUB RANKING
[PR]
by g-force-we | 2006-08-29 06:19 | ふらっと独り言
あふあふ・・・
さてさて~

今から実は徹夜なのです・・・  寝れるのは明日の昼過ぎかぁ・・・

まぁね・・・ 今までモンハンやってた人が悪い・・・w

ま、そんな感じです。

d0063447_2164560.gif



P.S. みなさまのコメントの返信は余裕ができれば~
[PR]
by g-force-we | 2006-08-24 02:22 | ふらっと独り言
よしよし、
このブログをメインとして、ちょこちょこ復活するよ~
一応なんちゃってブログ3つかけもち体勢で・・・・w

改めましてよろしくお願いします~!


では、この前のオフ会を祝して集合画像を。
左からりんげさん、はこさん、びえりさん、おいらです。



パシャ
[PR]
by g-force-we | 2006-08-10 17:09 | ふらっと独り言
めもめも・・・   [PC]_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

いやはや、結構スキン編集のほうもいい感じ(自己満足ですがw)にすすんできたので、残りどこをやらないといけないか・・・メモしとこうと思います。

1)まず、コメント欄表示欄、カキコミ欄をキレイにかっこよく!!
2)その次に右バー全般を一新
3)さらに・・・各種フォントを選びなおすっと・・・
4)さらにさらに・・・コンテンツをつくってと・・・

まだまだじゃないかぁ~。けっ、やってられるか~w

                             ~~~-y(  ̄д ̄)  .。o○              

[PR]
by g-force-we | 2006-02-23 16:30 | ふらっと独り言
うふふ・・・
今回のスキンのテーマは
いままで青系ばっかだったということもあって、
赤と青の融合だったのですが・・・

最終的に青一色のこんな感じにしようと思います。

d0063447_16375224.gif


一応レイアウトだけ画像として、つくってみました。
文字群とかは・・・特に意味ないので気にしないように。

にしても・・・バグ修正しきれませんなぁ・・・
[PR]
by g-force-we | 2006-02-17 16:40 | ふらっと独り言
疲れるな・・・

今日はスキン編集この辺で・・・
バグ直すの大変だわ・・・

このブログデザインどっかのサイト参考にしてますが、
(ていうか完全なパクリ?!w)
わかった人は秘密でね^^

ちなみにトップのリンクはまだ飛べないので、あしからず~

--------------------------------------

firefoxで見るとさらに外見がボロボロに・・・
ビエリさん、マックのsafariとかだとどうなってるんでしょうか・・・
[PR]
by g-force-we | 2006-02-16 16:28 | ふらっと独り言
また、スキンちょっといじくるので・・・
こうご期待^^
[PR]
by g-force-we | 2006-02-15 16:39 | ふらっと独り言