<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
カテゴリ:---GL( 6 )
ふぅ・・・
とりあえず、ページ作ってみました。
って言っても内容は全くなく骨組みです。
それにここと同じBBSがついてるだけw
まぁ徐々にね、時間がある時にいじっていくんでw

こちら
[PR]
by g-force-we | 2005-09-20 16:11 | ---GL
GLに関して
来週日曜11日は東京にいてると思うので、夜集合できる人集合してください。最後のルールぎめ&質疑応答&だべり(w)をやりたいと思います。で、開幕はその次の週から。月曜日(12日)にブログでリーグ日程発表します。とりあえず、最初はみんな集まって、第一節やりたいと思うので、12日以降オンできる日とか教えていただければありがたいです。
ほんと、いろいろとお待たせしてごめんなさいね^^

みんな強くなってるっぽいので、日曜に頑張ってリハビリするよー^^
[PR]
by g-force-we | 2005-08-31 19:49 | ---GL
試合時間アンケート
GLでの試合時間、10分か15分どちらがいいか、アンケートとります。
希望時間、(&理由等)書いてくださいね。
[PR]
by g-force-we | 2005-08-24 20:03 | ---GL
開催にむけて
無駄に開幕まで時間ができてしまったので・・・細かい設定とか決めちゃいましょう。
とりあえず、管理人Gの考えてるのを書くので、コメント、アドバイスよろです。

<試合日程>
シーズン開幕前に、リーグ日程をまず発表します。
毎週4試合前後の消化が望ましいです。(←多いかな?!)
試合消化はなるだけ節順に行うようにしましょう。
週はじめに対戦相手の人とブログなり掲示板で試合日決め等のコンタクトをとりましょう。

<試合設定>
試合設定ですが、今回H有利がないっぽいので、ランダムのH&Aでやります。
一試合は10 or 15分で。
怪我なし、天候ランダム、季節は節、半分まで夏、後半は冬で。

<試合結果報告に関して>
Homeの人(部屋たてた人)は試合結果報告お願いしますね。
HPに結果報告用の掲示板を作るので、そちらのほうに試合行ってから、次の月曜正午までの間に必ず報告すること。怠った場合は不戦敗としますw
報告内容はスコア、得点者ぐらいかな・・・・

ってこんなんもんかな。あとは気づいたらつけくわえていきます。
ご意見まってます。
[PR]
by g-force-we | 2005-08-24 11:31 | ---GL
開幕日に関して
ご存知の方もおられるとおり、現在実家に帰っております。で、一応ポート開放して、オンラインできるようになったんだけど、問題は・・・モデム設置場所の関係上、居間でしかできないという点。というわけで、親がいる時は基本的にできません。
なもんで・・・
開幕いつにしよう・・・。
ちょっと東京に戻る日も今のところ未定なのです。
俺不在でもいいなら、できますですが、開幕式なるものをやりたい気もするし。

主催者なしでも始めてもらうか・・・
それとも、帰るまで待ってもらうか・・・・
悩んでおりますです・・・
[PR]
by g-force-we | 2005-08-19 19:53 | ---GL
GL division決定。
さてさて、何気長かったD分け試合でしたが、昨日無事終了しました^^
結果は以下の通りです。今から一週間後18日正午まで、チーム変更受け付けますので、変更したい人はそれまでにコメントで変更希望だしてください。開幕は20日ぐらい予定してます。あと、9で使用しているID(リーグで使用するID)書いてください。これは一応確認しときたいので、全員お願いしますw まだみんなの知らないって人もいるみたいだしね^^
土日で専用HP作りますので、しばしお待ちを・・・・。

D1:
DUGARDEIN.FB(マンチェスター・ユナイテッド)
・tomo4(ドルトムント)
UNAGI(リヨン)
・CHELSEA(チェルシー)
・spe3(ニューカッスル)
・MI-TAMA(ミラン)
・NOCK(エバートン)

D2:
・peladinho(ベティス)
・masapoti(ユベントス)
・PEJA2(バレンシア)
VIERI-9(インテル)
・Consa12.rds(レバークーゼン)
・snb(リバプール)
DELPIDEO(ボルトン)

[PR]
by g-force-we | 2005-08-11 16:09 | ---GL