<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
アブラハムには7人の子
なんか、そんな歌ありましたよねw

 アブラハムには 7人の子
 一人はのっぽで あとはちび
 みんな仲よく 暮らしてる
 さあ おどりましょう

 
えっと、特に意味がわからない歌なのですがw
子供多くて貧乏でも家族は幸せって歌????

まぁそれはいいですw
本題はアブラつながりのアブラモビッチ。
彼のとこはみんな仲良く暮らしていないようで・・・


不倫の代償、史上最高額か=ロシア大富豪、妻に1兆円分与も-英紙
 【ロンドン16日時事】
15日付の英大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドは、ロシアの大富豪、ロマン・アブラモビッチ氏(40)が妻のイリナさん(39)と破局を迎え、財産の半分に当たる55億ポンド(1兆2200億円)を分与しなければならない「史上最高額の離婚」に直面していると報じた。
 企業や不動産、自家用機などおびただしい資産を誇るアブラモビッチ氏は、英名門サッカーチーム、チェルシーのオーナーとしても知られる。ロシア人モデル、ダリア・スコワさん(23)と「親しい関係」になり、これを知ったイリナさんは、離婚訴訟に強い法律事務所から敏腕弁護士を雇い入れたという。


 ・・・・

 これって微妙にやばくないのかね?w
 資金が・・・w

 最悪、奥さん!
 チェルシー買収してくれても・・・w



あ、ひょっとして
アブラハムの7人の子は母は違えど仲がいい、って歌なのかな!?
のっぽの子だけ母がちがうのでは・・・
むこうの童話って生々しいの多いからありえる!?w
[PR]
by g-force-we | 2006-10-19 11:40
<< ついにきたねぇ~ いざ決戦へ! >>