<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
むっかぁ~~
みんな色んなオンラインゲームやってるわけで、
みんなが今なんのゲームやってて、
違うゲームやりながらでも会話できたらいいなと思って、
携帯でメッセンジャーつかおうと思って色々しらべてたら・・・
さすがソフトバンクというべきか~

http://mocoa.yahoo.co.jp/

なる新サービス発見!!

んが・・・非対応・・・

もったいない・・・

しょぼいヤフーメッセンジャーも非対応らしく・・・

http://messenger.yahoo.co.jp/s/index.html

MSNメッセンジャーはソフトバンクに提供してないっと・・・

http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm

えぇ・・・Docomo、auユーザの方はお楽しみくださいませ・・・w




ごらぁ~~どうにかせい!w
結局新機種つかわないと、ソフトバンクの恩恵はえられないじゃないか・・・
機種変すっか!?

携帯新機種いっぱいでてるしなぁ~
Pが参入したのは喜ばしい、
そうそう、SCってどこだかわかりますか??
もともとSSだったんだけどソフトバンクになってSCに変更されたらしい
正解はサムスン電子でしたっと。
どうでもいいねw


追記1
http://cabtalk.com/
これいけるかも!?

追記2
いけた~~!ナイスだ~!みんなもどうでしょ!?
MSNのやつなんで、上記のMSNメッセンジャーがつかえるなら、
もちろんそっちのほうがいいかもしれません。
[PR]
by g-force-we | 2006-10-12 09:37
<< Jリーグ ウイニングイレブン1... Webサカ >>