人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
あら、微妙にたまってる結果
とりあえず、スキン修正は後まわしで。

あやふやな記憶をひもときながら・・・
試合結果です。

○ 日本 2-1 チュニジア Aguaniseさん

たしか、ものすごく全体的にシュートはなたれて、ピンチ続きの試合だったはず・・・
少ないチャンスを見事ゲットできたのと、ラフィルさんの決定力不足に助けてもらった感じ。
にしても、延長で三浦淳よくぞ、インサイドボレーなんか決めたもんだw

△ ブレーメン 0-0 アトレチコ PEJAさん

はい、正直お互い何もできてません。
互いに練習試合って感じで試合履歴もほとんど何もなしw
今度はもっと積極的にいかんとね^^

△ モナコ 0-0 ウディネーゼ Sunburstさん

この試合は内容は押されてました。
あいかわらずビエリさんの決定力不足に助けられてますw
とりあえず、モナコ全23試合無敗達成。

△ モナコ 0-0 リヨン UNAGIさん
△ モナコ 0-0 ローマ Galo-Loucoさん
○ モナコ 1-0 ローマ Galo-Loucoさん
△ モナコ 0-0 モスクワ Galo-Loucoさん
○ モナコ 1-0 モスクワ Galo-Loucoさん
○ キエフ 2-1 モスクワ Galo-Loucoさん
△ AZ 0-0 モスクワ Galo-Loucoさん

はいっと。昨日ロウさんとやりすぎましたw
なんとか、モナコ押されながらも逃げきって、全28試合無敗達成。
そして、またモナコ使うのはしばらくお休みしようかと・・・

○ キエーボ 2-0 ニューカッスル Cel_BANG_Rさん

以前よりかなりうまくなってる感じしました^^
支配率だけは、いつも相手より上の自信があったのですが、
この試合は負けました・・・おそるべし~

△ マインツ 2-2 リバプール

カストロで練習練習。
ってことで、マインツのカーニバルサッカー?!コンセプトサッカー?!なるものの練習
ようはキエーボみたいなもんだなw
前半1-0でハーフタイムに
「納得の戦績です」「手も足もでません」
っていってもらえて、調子に乗った、おいら・・・
速攻1-2と逆転されますw
んが、何度もシュートうちまくって、ようやく追いついて、終了。
ポストに何度も嫌われたけど、めげずに頑張りました!

ハーフタイムの甘い褒め言葉には注意しましょうw
by g-force-we | 2006-02-18 15:25 | WinningEleven9
<< 日曜の結果 うふふ・・・ >>