人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
これが最近の使用クラブチームだべ
★・・・満足度

強豪
★★★★★ チェルシー  
        まぁ、ここは何もいうまい^^
★★★★☆ ブレーメン   
        クローゼがのってくると相当テンションあがってきますw
★★★★☆ ディナモ・キエフ 
        安定度はブレーメン以上だなぁ~
★★★☆☆ ラツィオ
        だーびーは熱いのだけど・・・、正直あきましたw
★★★☆☆ レンジャース
        いいよ、なかなか。もうちょい煮詰めていきたい感じ。

中堅
★★★☆☆ ハンブルガーSV
        結構バランスはいいんだけど・・・ファンタジーはうまれませんw
★★★★☆ キエーボ
        つかってて楽しい。色々戦術面でかんがえさせられる。
★★☆☆☆ レッジーナ
        俊輔いなかったら・・・絶対つかわんだろうなw
★★☆☆☆ ニュルンベルク
        いたって、普通です、はいw

弱小
★★★☆☆ ユトレヒト
        うちあい用なので、失点はすごいぞw
★☆☆☆☆ フローニンヘン
        なんとも、いいがたい醜いできですw

最近では、こんなもんかな、使ってるところ・・・
あらたにハノーファーをくわえたいところですが・・・
オンデビューの道は長くけわしそうです・・・
by g-force-we | 2006-02-14 16:45 | WinningEleven9
<< また、スキンちょっといじくるの... "WE"J... >>