人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
2月6日、試合結果
とりあえず・・・
めんどくさいので、ちょこちょこと日々スキンいじりはやっていくとして~
復活第一号記事です。
昨日はロウさんとの2戦。
ローマダービーを楽しみました^^
△ LAZIO 1-1 AS ROMA
△ LAZIO 1-1 AS ROMA
いや~熱かった・・・
ってかドリブル突破がんばられすぎたかなw
ラツィオは全体的にバランスいいので、なかなか戦力的にはすぐれているかも。
なんとな~くデフォルトフォメが自分に合ってるっぽく、
ほとんどいじらずにいい感じに仕上がったような気がします^^
カストロで少しがんばってみようかな~


で、なぜにLAZIOなんて、使ってるかというと~
この前のブンデス、バイエルンvsレバークーゼンで
レバークーゼンのアウェーユニの水色がかっこよかったので・・・
でも、ウイイレでは水色ではなくて・・・
同じような、その水色ユニを探したら、ラツィオしかなかったってことです・・・w
チーム選びなんて、そんなもんw
by g-force-we | 2006-02-07 16:14
<< 2月7日、試合結果 おっとと・・・ >>