人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
熱いw

○ 1-0 ブラジル

カストロです。このブラジルは雑魚でした^^
1点ってのが寂しいぃぃぃ

× ディナモ・キエフ 1-2 サンパウロ(Consa12.rds)

流れの中の失点はなかったものの、
後半CK×2に沈む・・・
だめだぁ~気合が足りませんね~
でも、ディナモ・キエフなかなか熟成されてきた?!

× オランダ 0-2 ポルトガル(tomo4)

試合は全体的に押されっぱなしでした^^;
クリスティアーノロナウドにしきりに右サイド突破され続けました・・・
やはりオランダは守備が課題ですかねぇ・・・

○ ディナモ・キエフ 3-0 フェネルバフチェ(DORIFU)

この試合は実はDORIFUさんとの初試合。
恥ずかしくない試合を心がけました。
全体的にディナモ・キエフのパス回しが今まで以上にうまくいっていたような気がします。
何度か決定機作られましたが、結果として無失点でよかった。
ワンステップFK初成功しました^^

× オランダ 0-1 フランス(spe3)
× オランダ 2-4 フランス(spe3)
△ オランダ 1-1 フランス(spe3)
△ アイルランド 0-0 セルビア・モンテネグロ(spe3)
○ アイルランド 2-1 セルビア・モンテネグロ(spe3)
△ バーミンガム 1-1 ボルドー(spe3)

spe3が仕事明日ないってことで、5時までの熱戦をさせていただきましたw
おつかれさま^^
最初のオランダ3連戦はまさにアンリ、トレゼゲ~って試合でしたねw
特に2試合目はDF2人に囲まれても決めてくるトレゼゲ・・・
ハットトリックの大活躍でした^^;

こちらは、というと、最大の敵はコンディションって感じでw
ロッペン、ニステルとコンディションが安定せず・・・
ニステルにいたっては、白、白と続き、3試合目赤だったのですが途中怪我・・・orz
何かにのろわれていましたw
ただ、2試合目4失点したのち、白ニステル投入すると、早々と2点いれてくれたり・・・
白でも、やはりファンニステルローイでしたw

オランダはスタメンが調子悪いと、大ピンチというのが昨日の教訓です^^

アイルランド、バーミンガム戦では新たなアイドル誕生ですw
アイルランド2戦目、ロビーキーン、モリソンが白という絶体絶命のピンチが救ったのが

「エリオット(現サンダーランド在籍)」

彼のパラ見てみるとCFにかかわらず加速、レスポンス、敏捷性、攻撃性以外黄色ではないのです。
特殊能力はラインポジショニングのみ。
つまりは絶対使うことがなかろう、キャラw
こいつの投入に思い切っていってみましたw
すると・・・
やっちゃいました、2得点w
しかも結構かっこいいプレーだしw
決めた瞬間、誰誰?ってなって、名前でた瞬間
キターって叫んでましたw

続く、バーミンガム戦、エリオット級の選手を探してみると・・・
いました、いました。
その名も

「ブレイク(現在リーズにうつってます・・・)」

彼はエリオットの上をいく逸材でしたw
スタミナのみ黄色^^ 特殊なしw
じゃーブレイクさしてあげましょーってことで、後半から投入。
1点ビハインドで迎えた、後半ロスタイム。
混戦の中、ゴールを決めたのは・・・・ブレイクゥゥw

もう試合結果は引き分けでしたが、個人的に大金星級の結果ですw
これからもちょこちょこ、こいつら使っていこうかと考え中^^

こんなバカな試合に遅くまで付き合ってくれてありがとうね、スペさん^^

P.S. 実は本日の結果は・・・3勝3分4敗・・・がんばらないとね^^;
by g-force-we | 2005-09-30 16:37 | WinningEleven9
<< 2005年10月1日結果 テー... 28日の結果 >>