人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
Gリーグ結果+α
第1節 ○ チェルシー  4-0  エヴァートン NOCK(A)
第2節 ○ チェルシー  3-2  ミラン MI-TAMA(A)
最近純チェルシー使ってなかったので、うまくプレーできるか心配だったのですが、
なんとか開幕2連勝^^ 主催者としてはいいできでしたw

開幕戦のバインさん戦、こっちのシュートがことごとくネットを揺らしました。
いや~はっきりいって、入らなさそうなシュートまで入ってた気はしますがw
GKが不調だったのかな?ドログバが得点王目指すような活躍でした。
こちらも、何度か決定的なシーンがありましたが、チェフが冷静にはじいて、なんとか無失点。
GKの差がでましたね^^

2戦目のMI-TAMAさん戦
これもドログバがキレキレでしたね。2-0でむかえた後半、守備がもたついて、混戦に。
テリーがクリアしきれずそのままオウンゴールに・・・
ちょっと青でだしたのが、失敗だったのかな^^;
その後ランパードのFKで再び2点差に。
正直勝ったと思ってたのですが・・・
後半終盤センタリングあげられ、テリーとインザーギの競り合いに。
テリーが体負けし、体勢をくずし、そのまま体でおしこまれました・・・
その後も決定的なヘッドをされたりと、ピンチが続きましたが、なんとか逃げ切り^^
いや~やっぱ恐るべしですな。
テリーは俺の中で評価点5.0ぐらいです。

ここ最近結果報告怠ってたので、とりあえず結果だけでも。
チェルシーはホントつかってないなぁ・・・
○ ヘルタベルリン  1-0  ローマ Louquinho
○ ヘルタベルリン  1-0  レバークーゼン Consa12.rds
× ヘルタベルリン  0-4  リヨン UNAGI
○ PSV  2-0  リヨン UNAGI
× 中国  0-3  中国 NOCK
△ PSV  0-0  バレンシア PEJA
○ PSV  3-1  バルセロナ NOCK
△ トッテナム  0-0  リヴァプール NOCK
× リヴァプール  0-1  デポルティーボ NOCK
最後に、ラボーナみたいって人がおられたので、のせておきます。
プレイヤーは我がMLチェルシーのメッシー君w
なんで、能力の低い彼ができたのは不明です。
テクは80あったかな・・・
南米選手だから?まぁ気になる人はみてね~
ラボーナ動画(右クリ保存で)
by g-force-we | 2005-09-22 14:18
<< 最近の結果です。 ふぅ・・・ >>