人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
昨日はやりすぎですね・・・
今日の目標はとりあえず、勝ち越しでしたw

カストロにて
○1-0 vs フランス ←イングランド使用
△0-0 vs アーセナル
×0-1 vs フランス ←イングランド使用
×0-2 vs マンチェスターユナイテッド
△1-1 vs リヴァプール
×1-3 vs ポルトガル ←イングランド使用
△1-1 vs マンチェスターユナイテッド
○3-0 vs レアルマドリー
×2-3 vs バルセロナ

あらら・・・
成績もとうとう勝率50%代に突入したこともあって・・・
もうどうでもいいっかって、ひらきなおりw
で、このIDで初コンペにー
もうやけくそだったみたいですw

規定5
○1-0 MLユナイテッド
○3-1 vs MLユナイテッド
○1-0 vs MLユナイテッド
○3-1 vs MLユナイテッド
△1-1 vs リヴァプール

なんと4試合終わった段階で首位でした。
で、あと一回かてばってとこだったんだけどねー。
引き分けてしまいました。
調子悪いんだか、いいんだか。
やっぱMLの方は強いの集めるのはいいけど、チームのバランス無視しちゃってるよね。
リヴァプールの人はうまかったなぁ・・・
結局2位という好成績をおさめることができました!!

で、4勝1分であとは運にまかせてってことで、ぶらぶらしてたら、ドゥさんにファミ通の人いるよってことで、いってみることに。
ブンブン丸じゃ~ん^^
ってことで、一回だけ部屋争奪連打合戦に参加してみると・・・・

あれれ・・・
俺試合できちゃった?!

ってことで、彼とは通算3回目のロンドンダービースタートですw
○6-0 vs アーセナル(BUNBUN-MARU)
あれれ・・・・
こんなに入ったww
いやーブンブンくやしがってたーw
歴史的大敗っていわせましたよ^^
今回は攻めがどーもうまくいかないって言ってた通り、ちょっと精彩を欠いてましたなー
ファミ通にのせてーってお願いしたんだけど、のせてくれると嬉しいな~
まずムリだろうけどw
とりあえず、バー3の集まりの強さをみせつけておきましたよw

で、なんか試合中、ラグだの、変な攻めやってるだの、言われてたっぽくて
試合終わったら、ロビーの連中に試合申し込まれたり・・・
うざかったので、そそくさと退室w
勘弁してくだせーw

調子戻ってきたのかな、ってことでカストロにもどって数試合。
○4-0 vs イタリア
○1-0 vs イタリア
○2-1 vs オランダ

なかなかの成績です^^
きりいい勝ち数になったので、(というかやりすぎで疲れたw)
あとはバーさんのフレ戦だけにしようと思って、ここからはバー3です。
×2-3 vs ASローマ(Louquinho) ←イングランド使用
○2-0 vs Lモスクワ(YUSAKU) ←PSV使用
やっぱロウさん苦手ですなーw
お互いカウンターのやりあいになります、いつも。
なもんで、左へ右へと画面が忙しい。
8のときから、ことごとく潰されてるからねー頑張らないと^^;

YUSAKUさん、フレ登録どーもでした。
めずらしいLモスクロでした。なんだか、独特な攻め方でしたね。
これからもよろしく。

で、最後は今日のメインイベント
6vs6の団体戦!!!
みなさん、遅くまでごくろうさまです。
で、不本意ながら大将をつとめることに・・・・
2勝2敗1分なんて・・・
プレッシャーきついってw
みんなは盛り上がるのでしょうがw
しかもロウさんだしー^^;
×0-2 vs ユベントス(Louquinho)

ってことで、見事やぶれさりました・・・
まーでも、楽しかったよ。ほんと。
あの収集のつかないチーム決めとか最高でしたw
またやりたいねー^^

ってことで計21試合おつかれさま、おいら・・・
by g-force-we | 2005-09-14 10:44 | WinningEleven9
<< 昨日もやりすぎ~ +GLの話 東京復帰ウイイレ >>