人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
一見好調だが・・・
一見好調だが・・・_d0063447_12442172.jpg

 F.A.PREMIRESHIPもはや三節おわりましたね。チェルシーは3勝をあげ、マンユーが試合数1試合少ないけど、単独首位でございます。これだけ見れば、前回王者が今年も期待させる結果をみせてくれそう・・・って思うのだけど・・・。
 試合内容、チーム事情をみてると全くそうは感じません。第3節West Bromwich戦は確かによかった。Jコール、ランパード×2、ドログバ、と4-0の圧勝。エッシェンが決定的なの外したりと、もった点が入ってもおかしくない内容。稲本には悪いけど・・・・。でも、1節、2節はあまりにもできがよくない気がします。1,2節ともに勝ってはいるものの相手ペースの展開。一節目なんて、最後の最後、クレスポが値千金のミドル決めたからよかったものの、なんですか・・・・Wigan相手に。2節もドログバのトラップミスによるラッキーゴール。相手はアーセナル(ビックロンドンダービー)だし、試合を圧倒的に支配しろってわけではないけども、Homeなんだから、もう少しスマートでかっこいいチェルシー見せてほしかったっす。
 あと個人的にはチーム内の確執だけは勘弁してほしい。カルバーリョのスタメン落ちによる問題はカルバーリョに問題があるでしょう。ポルトから引き抜かれて、チェルシーにつれてこられて、自分はモウリーニョサッカーでは不可欠の存在と思いすぎ!?このまま使われないことが続くと、ガラスが定着するんだろうけど・・・やっぱ安定感はかなり落ちると思う。去年みたいにチーム内の問題なんてなしで、いいサッカーやってくれるといいんだけど。
一見好調だが・・・_d0063447_12443260.jpg
 でも、そんな中ドログバだけは今回爆発するんではないかと思わせてくれました。Community Shield のきれきれプレーとか・・・。潜在能力はやっぱ高いね。先シーズンは移籍してきたばっかだし、かなり守備の面でも貢献してたから、得点も10点で終わってるけど、エッシェンが守備面での負担を軽くしてくれるかもしれないので、彼の非凡な才能が爆発するかもね^^
by g-force-we | 2005-08-26 12:45 | F.A.PREMIRESHIP
<< コンペ3回目 2005/06 UEFA Ch... >>