人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
ディヴィジョン分けマッチ
では、今週の土曜夜9時5分前集合~11時の間で行いたいと思います。
場所はチェル4です。
これない人はできるだけ事前に連絡いれてください。この記事読んだ方は、コメントで出席できるか、書いてくださいね~^^

1)とりあえず一組4人程度の組を作ります。上位層→D1 下位層→D2スタートです。

組み合わせ決定方法。
9時になった段階で抽選開始します。方法はまずボクがチェル4から出て行きますので、みなさん1~13(現時点の参加予定者数)の数字で好きな数字を選んでもらいます(もちろんかぶらないように)。来てない人の分は来ている人が変わりに選んでください。ボクは最後に余った数字です。で、みなさん番号が決まったら代表者(その場で適当に決めてください^^)がボクに終了したとのメールを送るようにお願いします。この時代表者の方はわすれないように、誰が何番か紙にでもかいていてくださいね。そしたら、ボクは代表者の方にメールで1~12の数字をランダムに組み分けしたものを送ります。それで照らし合わせて組み合わせ抽選完了とします。説明わかりにくいかもしれませんが、わかりました??
他にいい方法ありましたら、教えてください^^

2)H&A、10分、コンディションはノーマルで。同じ組内で総当りしてもらいます。
得失点で並んだ時は直接対決結果で勝っているほう。それもならんでる場合は総ゴール数の多いほう。それもならんでる場合はアウェーゴール×2計算で。それもならんでる場合は・・・ってもういいよねw
コンディションに関しては、今回プレマッチという意味もあって、ノーマルで。

3)課金対象クラブ予約した人で、今回は購入していない人は他クラブの使用を認めます。
ただし、その他の課金対象クラブ(8LE現在で)、または他の人が予約したクラブは使えないこととします。

以上頑張ってくださいね。このディヴィジョン分けはできるかぎり、土曜に消化してほしいですが、来れなかった人などとの試合は1週間以内にこなしてください。
by g-force-we | 2005-07-20 03:38 | リーグ計画
<< しんどいっす・・・ リーグ計画案 >>