<a href=ウイイレ日記 -Load to Grand Master- " width="810" height="222">
リーグ戦やってみようかな~
今2つばかし、リーグ参加させてもらってます。で、PEJAさんとも話してたんですが、リーグ自分でも開幕させてみよ~かなって。人集まってくれるのかわかりませんが・・・。今のところ自分の構想としては以下のように考えてます

[1]

1.少数のDIVISION制
2.クラブ限定
3.一試合、時間は15分
4.このブログを定期的に見れる人

まず、1.ですが、人数にもよりますが4~6人ぐらい構成のDIVISION分けにしていこうかと。理想は6×2ですね。これは一つのシーズン短くして、入れ替わりを頻繁にということを目的にしてます。もし6人であればH&Aでも10試合なわけですから、2週間ぐらいで、シーズン一つ消化が可能ですよね。したがって、2部制にするなら少なくても8人ぐらいの参加者が欲しいところですね。集まらなかったら、それまでは1部制でww

次に2.クラブ限定という点。うーん、特に理由はないのですがね^^
あと、かぶりは認めませんw 色々なチームがいたほうが楽しいですよね。これは完全早いもの勝ちで^^ 弱いとこで波乱をって方大歓迎ですね^^ 勝ちにこだわらず好きなクラブ選んでくれるのが一番です。チェルシーはとりあえずボクのものでw

3. 一試合15分で。勝ちにこだわった焦ったプレーじゃなくて、しっかりと組み立てた攻防ができれば、ということでw まぁ、ひょっとしたら普通に10分でするかもですね。この辺はみなさんの意見で。

4.昇格、降格が短期間で行われるってことで、結果を定期的に見れる人お願いいたします。


-------------------------------------------------------------

[2]
もう一つの案。これこそ実現不可能だと思うけどw
イタリア、スペイン、イングランド、その他とそれぞれ4人ぐらいずつ集めて始めの週、各リーグでリーグ戦。次の週は上位2名、下位2名ずつで、ChampionsLeague,UEFA cupをまねたトーナメント戦を行うっての。これの方が実際できれば楽しみはあるかもしれませんねw

--------------------------------------------------------------

と、とりあえず、こんな感じで考えてます。本当にリーグやるかわかりませんがw
9発売日ぐらいまでに見通しがつけば幸いですね。
とりあえずまだまだ意見が欲しいので、こんなリーグだったら楽しそうとか、参加してみたいって方コメントくださいませ。とりあえず、今のところ、チームかぶりはだめってことなんで、コメントしてくださる時使いたいチームもお願いします。変更はまだ出ていないチームならいつでも可です^^。とりあえず、チェルシーはボクのものですんでw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今のところの参加予定者の方々
G-FORCE  チェルシー
VINESTARさん エバートン
PEJAさん    バレンシア
MI-TANさん  シュツットガルト(モナコ)
VIERI-9さん  ポルト
Fire-Bさん   未定
masapoti  未定

はや6人の方にエントリーしてもらえそうですね^^ ありがとうございます。もう少し集まれば2部構成いけそうですね。9始まる前に試験運行してそれでもって、DIVISION分け行いたいと思います。まだまだエントリー募集中^^
[PR]
by g-force-we | 2005-07-05 05:10 | リーグ計画
<< 7月5日結果 7月4日結果 >>